※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

スーパーに1人で買い出しに行ったら母親の再婚相手の姪っ子(一応いとこ…

スーパーに1人で買い出しに行ったら母親の再婚相手の姪っ子(一応いとこになるけど)が働いてて声かけられて「○○くん(息子の名前)元気ですか?めっちゃ可愛いって聞いてます」って言われた。
まず結婚する何年も前から実家の集まりにも顔出してないのに勝手に私の結婚だの妊娠出産だのの情報を話す意味がわからん。ましてや子供の名前を話すとか個人情報垂れ流すなや。私からしたら親戚でもなんでも無いんですが?他人に勝手に色々話すなやボケ。どうせ父親&祖父ぶって話したんやろうけどお前に抱かせたことすらないのに何が分かるねん。いつも集まりの時とかは私の事呼び捨てしてたからどうせ息子のことも呼び捨てしてたんやろうと思ったら反吐が出る。お前みたいな虐待DV男に息子の名前すら出して欲しくない。
再婚相手とお世話になってるおじいちゃん(親戚じゃない)と実母と自分の兄弟の集まりに連れていったときもお前にだけは抱かせなかったんですけど?まあそんときもわたしが食べさせるもの考えてたら「これやったら食べれるんちゃう?」とか言うて偉そうに話しかけて来たから祖父ぶってるんやろうけど。

そもそもこんな状況の中話しかけられたことに苛立ってたけど、その話聞いて再婚相手殴り飛ばしてやりたくなった。

コメント