※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義家族が都内から帰省し、田舎に来ていますが、コロナ感染が拡大している地域にも関わらず、果物狩りや会社に遊びに行く姿にイライラしています。体調も崩してしまいました。気にしすぎでしょうか?

義家族に腹が立ってしまいます。
こんな状況の中、義姉家族は都内から帰省しています。(4月も2回)
義両親は都内まで迎えに行っています。
私の住んでいるところは田舎ですが、コロナの感染者が増えており、警戒都市に含まれています。
それなのに、果物狩りに行ったり、義母が経営している会社に遊びに行ったりしています。
私は、ありえないと思ってしまいます。
本当にイライラしてしまい、体調崩しました。
私が気にしすぎなんですかね?

コメント

ゆず

それはイライラすると思います😅
そういう人達がいるから緊急事態宣言を長引くんですよ。

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね〜💢💢

馬鹿で常識ないと本当に困ります🤦🏼‍♀️🤷‍♀️
馬鹿にぬる薬がないから、そんな人こそ医療関係者には申し訳ないけど、コロナにかかってしまえばいいのにと思います