※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が夕飯に鶏肉のクリーム煮を作ってくれたんですが、開封済の牛乳で…

すみませんとってもくだらない質問です😅

旦那が夕飯に鶏肉のクリーム煮を作ってくれたんですが、
開封済の牛乳ではレシピ分が足りなかったらしく、
新しい牛乳を開けて作りました。

冷蔵庫を開けたら、牛乳が2パック開いていて
え?開いてある牛乳から使わなかったの?
と言ったら、
牛乳の種類が違うから風味が変わると思って
とのことです。

お前は三ツ星シェフか!と思ったんですが
心狭いですか🤣wwww?

コメント

ママイ

男性ってそういう謎のこだわりというか臨機応変じゃないというか、ありますよね😂😂
心狭いっていうかツッコミ面白いって思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🤣🤣

    ご飯作ってくれる時は、
    毎回買い物に行き、普段あまり使わない食材、調味料買ってくるので、
    いや、家にある食材で家庭料理作ってくれ✋🏻ってなりますw

    • 5月6日
  • ママイ

    ママイ

    あんまりやらないから、変に拘っちゃうんですかね😂うちも本格的な奴作り出そうとして何時間かけるの⁈って感じです笑
    でも変に言ったらやる気を損ねそうなので、褒めてます!笑
    他の方がおっしゃっている様に利き牛乳やってほしいです🥛✨笑

    • 5月6日
deleted user

狭くないです😇
は…?となります🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🤣
    内心、はぁあああ?
    ってなりました(笑)

    • 5月6日
ニーニャ

旦那さんに牛乳の飲み比べ、利き牛乳してもらうのはどうですか?!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳飲めない旦那ですが
    やってもらおうと思います😇😇😇😇

    • 5月6日
まっこ

たまにやると無駄にこだわりますよね…男の人って。
その後の事考えてないってゆーか(笑)

今度利き牛乳してもらったらどうですかね。それで分かるならいいけど分かんなかったら今度からよく分かんないこだわり出すな💧と言いたいかもです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後使用しなそうな
    調味料とかも買ってくるので、
    普段やりくりしてる側からすると、
    絶対賞味期限内に使い切れよ👿ってなってます😂

    牛乳飲めない旦那ですがやらせますww

    • 5月6日
  • まっこ

    まっこ

    牛乳苦手なら尚更何使ったって同じでしょーに(笑)

    どうなったのか結果知りたいです(笑)

    • 5月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

カレールーとかも混ぜると美味しいっていうし!混ぜてもよかったんじゃないかな!ってポジティブに伝えてみるのどうでしょ笑笑

煮込むんだから、風味もくそもねーだろうよ、って
私なら言ってしまいそうですが笑

すー

男が料理すると三つ星シェフになりますよね。笑
発想が豊かな旦那さんですね🤣

まぁちゃん

私は牛乳は好きなんですが、後味が嫌いで飲めるものが限られています😂(でも後味苦手です)

でも、煮込み系は牛乳は牛乳、ミシュランじゃなきゃ何だっていいですよね(笑)
開いてるの使わないなら私もは?って言ってしまいますよ🤣