※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

母の日皆さん何かしますか?下の子が生まれてからコロナで帰省できておら…

母の日皆さん何かしますか?
下の子が生まれてからコロナで帰省できておらず遠方なのでお花だけ贈ろうかと思いましたが
もう結構ネットでも売り切れてて…
義実家には毎年お花買って近いので直接もってってたんですがいま行くことは控えているので
義実家も郵送かなーと思ってましたがやはり品切れ💦
お手紙だけでもいいでしょうかね?
また手紙以外に何かアイデアありますか?

コメント

nm

うちは焼菓子を贈る手配しました!
母の日用としてのギフトはもう売り切れてるので通常の箱パッケージに母の日の熨斗をつけてもらいました〜。

• みかん

みかん

ありがとうございます!焼き菓子いいですね!!熨斗をつけてもらえばとてもいいですね😊

• 5月7日
ちゃちゃちゃそ

楽天で、フルーツビネガーを郵送しました☆
売り切れてなければ、、クチコミもよかったので☆

• みかん

みかん

ありがとうございます!美味しそう❤️みてみます!!

• 5月7日
旦那は宇宙人

昨日近所のお花屋さんでカーネンション2輪買って押し花を子どもと造りました。
今年はそれを手紙に添えて送ります。

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!押し花!それはとてもいいですね😊

• 5月7日

義母の家まで車で15分の場所ですが、今年は何もしません💧コロナが落ち着いたら倍で何かしてあげたいと思います。実家の方は感染者が多い為、配達の人がもし隠れ感染者場合心配なので同じく何もしません😣
今はまだ商品券すら買いへ行くのに躊躇してしまいます💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね、心配ですよね…
    私も終わったら倍にして何か贈りたいと思います!

• 5月7日
ゆんた

以前手形アートで子供たちの手形をカーネーションに見立てて作ったカード一緒に送ったら喜ばれました😃

• みかん

みかん

ありがとうございます!手形アート気になってました😊参考にさせていただきます!

• 5月7日