※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
雑談・つぶやき

四歳になった娘、まだ箸がうまく使えずつながった、輪っかのついたの使…

四歳になった娘、まだ箸がうまく使えずつながった、輪っかのついたの使ってるんですが、それさえ放り出して手で食べたりも多く。なんかあせるわ。うろうろして、ごはんたべまくるし、しつけとか言うレベルではない。赤ちゃんレベル😵😵😵大丈夫なのかなぁ。

水だけはまだマグ使ってるし…。早く卒業してほしいなぁ。

コメント

フラペチーノ

上の子と同じです〜😭😭
スプーン、フォークもまだグー持ちで、犬食い…箸なんか程遠いです⤵️⤵️
ご飯も1人で食べず、未だに親があーんさせています。。。もちろん集中もしない⤵️⤵️

幼稚園行ったら刺激もらって成長するかな、と思ったのも束の間、このご時世で行けていないので、もうお手上げ状態です💦

• あおぞら

あおぞら

うわーん。きっとそのうちだいじょうぶですよね。とおもうしかない。4歳ですか?あーんは、まだするんではと思ってましたが。ふぅ。がんばりましょうねー。ありがとうございます。

• 5月6日