※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段着がアウトドアっぽいファッションの方いますか?もう何を着たらよい…

普段着がアウトドアっぽいファッションの方いますか?
もう何を着たらよいのか分からなくなり💦体型も崩れまくりで💦何も似合わなくなりました😞
それでモンベルとかノースフェイスとかワークマンとか、アウトドアっぽい、山っぽいファッションにしようかと思っています。動きやすいし、着心地も良いし。ホントは裸でいたいくらい締め付けられる服が苦手なので

そんな感じで幼稚園の送り迎えとかしてるかたいますかね?
あと、参考になるサイトやショップや本などあったら教えて下さい。

コメント

私そんな感じです😆
仕事が保育関係で、年中ジャージなので、もうそれに慣れて楽な服しか着れません(笑)

山ってほどではありませんがスポーツ、アウトドアテイストを入れつつ、素材や着心地重視で楽しんでます☺️
ブランドには拘らず、カジュアル系のセレクトショップのアイテム等を参考にしてます☺️よく見るのはBEAVERです☆