※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
住まい

引越しで悩んでて、・南北線から東急目黒線直通・千代田線から小田急線…

引越しで悩んでて、
・南北線から東急目黒線直通
・千代田線から小田急線直通
このふたつの沿線に住んでる方、うちの街はファミリーで住みやすいよー!という方おしえてください😭✨
出来れば家賃を安くしたくて都心から離れてたほうがよいので、東急目黒線以降、小田急線以降の方が良いんですが…

コメント

メメ

小田急沿線に幾つか住みましたが、どれくらいの予算なのか、どれくらいの場所に住むのかでもかなり変わってくるんじゃないですかね?
小田急でも小田原方面や江ノ島方面に下れば下るほど家賃は安いけど、それだと不便も出て来るかなと思うし…。

• しろ

しろ

なるほど…!質問が具体的じゃなくてすみません😭💦
    もちろん都心に近ければ近いほど良いのですが、家賃は14万円くらいで、2LDKが理想です😂そんなところ無いかもしれませんが😂💦
    できたら行っても横浜市までが良いです…😭

• 5月6日
  • メメ

メメ

家賃だけで言うならそうなると新丸子とか日吉くらいならその予算でも充分ありそうですね🤔
    でも横浜川崎は待機児童とかが多いから保育園行くなら微妙かな…。
    子育て世代には横浜は余り優しくないと聞くし💦
    小田急だと登戸辺りなんかは家賃もそこまでしないし、友人からはその辺が住み易いと聞いてますよ☺️

• 5月6日