※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

夫との喧嘩後、自分を癒す方法について知りたいです。私は恋愛シミュレーションゲームを楽しんでいましたが、他にもおすすめがあれば教えてください。

みなさんはどうしてますか?

今朝から旦那に怒鳴られて、イライラ。
私が反論してもいつも聞いてはくれません。
なので、いつもこちらからは言わず、言われっぱなしにして、あちらが鎮火するまで黙ってます。

そんな夫婦喧嘩のあと、
みなさんはどうやって自分自身を癒していますか?
主人はほっといて、子どもと遊ぶ〜はもちろん!
それ以外で😅

ちなみに私は、過去に今までにないほどの夫婦喧嘩をしたとき、恋愛シミュレーションのアプリをすぐさま取り、そのゲームをしまくってました🤣💕笑

今まで恋愛シミュレーションゲームとかは、
なにこれ?!って感じだったのですが。笑
その時はなぜか思わずアプリをとってました!笑

でも育児や仕事で忙しくなると、飽きてしまって…😅

みなさんどうしてるのか知りたいでーす!!🎶

コメント

はな

同じような旦那がいます。

人の意見を絶対にきかず、間違っていると自分で気づいていても、あとに引けないプライドマンで、鎮火するのをまつのが一番の解決法の旦那をもっています。

私も言いたいことがあっても、まったく聞く耳ももってくれないし、へりくつをこねてでも服従させようとする人なので、私はいつも意見を言えずにストレスを抱えています。
本当は私の意見を言えればこんなにストレスにならないのだと思いますが。

色々と試した結果、子供が小さいうちは母親のストレス発散って環境に恵まれていないと無理なんだと思いました。
でも、何か発散方法があるといいですよね。
返信になってなくてごめんなさい😢
どうしても耐えられないときは一人で部屋に入り布団を殴りまくっています。ネネチャンのママ状態です😅

• めめ

めめ

めっちゃくちゃわかります!!
    私も言いたい事いっぱいあるし、言った瞬間に、あーだのこーだの。
    今朝なんか、私が最近寝坊しがちなのですが😅ただ、下の子が最近頻回授乳になる日があったり、夜中に目が覚めちゃってなかなか寝てくれなかったりとか…それで寝不足もあり、正直体が満身創痍に近いのに、私のダラダラが気に食わないみたいで。
    俺がおるからって甘えるなと怒鳴られました。
    また恋愛シミュレーションでも取って、イケメンに癒されようかなーって思ってます😊💕笑
    なんだかんだで、主人今は上の子とお外に行って遊んでくれています😅
    でも…なかなかこちらの状況をいつも分かってもらえないので、こちらのイライラは鎮火しませんね😅
    回答頂けて、しかもかなり共感出来る回答だったので嬉しかったです💕✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月6日
  • はな

はな

下の子が同じくらいの時期なのでよくわかります。
    変な時間におきてきたり、夜泣きしたり…
    母親は皆のりこえていられるのでしょうが、まじで、からだつらいですよね。ずっとこれが続くんじゃないかとたまに不安になります。
    もし、旦那に育児の大変さや子供を産んだあとの体力の問題についての理解があったとしたなら、私の体調の悪さも半減しそうな気もします。
    私は三日前から39.8の熱が出ております。私は熱には強いので、本当はまだなんとか動けますが、旦那にも育児の大変さを分かってほしいので、わざと体温計を見せて、寝込んでいます。
    旦那は昨晩から一人で子守しています。一日くらい育児をしたところでこの大変さはわからないとは思いますが、ちょっと苦しんでほしいです。

• 5月6日