※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべび
家族・旦那

旦那さんのデータフォルダ見たことあります?チラッと見えてしまったんで…


旦那さんのデータフォルダ見たことあります?
チラッと見えてしまったんですが
若い女の子のパンチラ画像みたいなん何枚か(盗撮ではない)あってまぢできもいです。
妊娠中から我慢してたのもあり、産後は痛みに耐えながら数回はしました。
男やから仕方ないのかと思いつつもまぢで無理やなと感じてしまいます😢
男だから仕方ないですよね、、
でも保存までしなくても、、笑

コメント

納豆

気持ち悪いですね、、、

  • べべび

    べべび

    ほんまにきもいですよね
    かなり冷めました。笑
    AV見てる方がなんかマシです

    • 5月6日
  • 納豆

    納豆

    男性だから仕方ないのとは思うけど、嫌ですよね😭

    まあでも、浮気とかされるよりは、、

    • 5月6日
  • べべび

    べべび

    なんか数年以内にはこれがエスカレートして浮気するんじゃないのかと思ってきました笑

    • 5月6日
さやか

保存までしなくても…😱
私たち女性には理解できませんね😅
男だから仕方ないのか…

  • べべび

    べべび

    ほんと理解できないです😭
    妊娠〜産後まで我慢させてたのもありますけど保存も趣味もきもくて冷めます笑

    • 5月6日
もえ

旦那も似たような好みです💦笑
の、もっと上のレベルです。
始め気づいた時は衝撃でしたし、今でも考えると気持ち悪いです。
でもきっと知らないだけで他の旦那さんも人それぞれ性癖があるよね。。って頑張って前向きに考えてます。

  • べべび

    べべび

    めちゃショックですよね💦
    わざわざ保存してるのも、子供との写真がそれと並んでるのも不愉快で、、
    男って本当にそういう生き物なんですね😭😭笑

    • 5月6日