※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

女の子の七分丈服を探しています。日焼けできないため、長袖が必要。保育園用が足りず、西松屋にはない。七分っぽい服を教えてください。

女の子の服で、七分丈の洋服が売っているブランド知りませんか?
うちの子は片腕をレーザー治療してる為日焼けできません。
去年は半袖に新生児用のレッグウォーマーなどをつけて過ごしてましたが、今年はもう嫌がって取ってしまいます😥
長袖の腕が広めのやつにボタンをつけて七分っぽくしてるのもありますが、保育園用が全然足りません💦
保育園は日焼け止めもしてもらえないし、ずっと長袖は可哀想だし😥
西松屋はなかったです😱
ここのブランドはちょっとあったよーとかでもいいので、教えてほしいです!

コメント

うちゃ

ZOZOとかメルカリで
7分袖に絞り込むんで探したらよいのでは?と。
あとは1.2サイズ上げた半袖か。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!ZOZO普段全く見ないので頭になかったです!
    見て見ようと思います☺️

• 5月6日
🌃

通販ですが、ベルメゾンで買いました😊💓

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    ぴったりサイズで買いましたか?
    もし、ワンサイズ上で買われてた時の腕がどの辺か教えてほしいです🥺

• 5月6日
  • 🌃

🌃

息子、しっかり体型で、93センチ16キロ、ふだんはトップスは長袖100、半袖110くらいで、この七分丈は110です!画像見にくくてすみません💦

• 5月6日
  • 🌃

🌃

画像こっちのがみやすいかもです!

• 5月6日
  • ぷー

ぷー

写真までありがとうございます🙇‍♀️
    ベルメゾンの写真見ててワンサイズ上長くなりすぎるかな〜と思ってましたが、ワンサイズ上でも良さそうですね😍
    とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 5月6日
  • 🌃

🌃

よかったです😊
    ただ、春秋むけなのか、生地はしっかりめなので(よれなくてありがたいですが)、真夏になるとちょっと暑いかなと感じるかもです💦ベルメゾンで夏素材の七分丈とかでるといいですが💦お試しでまずは数枚とか買ってみたらいいのかな?と思います💦

• 5月6日
Gun♥⛄💙⚾

ベルメゾンあった気がします!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    ベルメゾン🥺
    普段ちょくちょく家具とかは見てたのに盲点でした👏

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

長袖のパーカーですが、いいの西松屋にありますよ。UVカットや虫よけ加工がしてあり、生地は極薄で、キティやハート、ボーダーなど柄の入ったところは特に薄く加工してあって、涼し気な素材で跡を目立たなくできると思います。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!薄手のパーカー見た気がします!
    見つからなそうなら半袖にそれを着せてもらうようにお願いしようかなと思います!

• 5月6日