※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所について悩んでいます。ハイローチェアが合わないようで、リビングに置ける代替品を探しています。二人目以上の方、おすすめがあれば教えてください。

皆様、日中の赤ちゃんの居場所はどうされていますか?
特に二人目以上の方にお聞きしたいです!

二歳児の長男がいて、赤ちゃんに興味があるから触りたがるのですが悪気はなくてもひやっとすることがあるのでなるべく手の届かない安全なところ、と思って悩んでいます💦ハイローチェアを用意していたのですが赤ちゃんがどうやら居心地悪いようでなにか代わりのものを探しています。ベビーベッドは寝室に固定してあるので、リビングに置けるものでおすすめのものがあればぜひ教えてください🥺💓

コメント

のん

ベビーバスのバウンサー良いですよ!

子供が自分で動くと揺れますし!
使わない時はコンパクトに折り畳みもできるので、場所も取らないと思います。

• のん

のん

ベビーバスではなくて、ベビービョルンの間違いです。

• 5月6日
  • あむちゃん

あむちゃん

お返事ありがとうございます☺️日中はずっとバウンサーの上ですか?

• 5月7日
女の子のママ

うちも基本バウンサーです。
初めは慣れずにグズグズしてましたが、今日はもうすでに2時間くらい遊びながらバウンサーで過ごしてます。

• あむちゃん

あむちゃん

ありがとうございます☺️起きてからずっとバウンサーの上でしょうか?

• 5月7日
  • 女の子のママ

女の子のママ

ママリ開いてなくて返事遅くなりすみません。
    バウンサー乗せて、また泣き出したら抱っこしておむつ替えや授乳したりして、今度はプレイマットに乗せてみたり?
    違うようならベッドで添い乳で寝かせてみたり、また夕方はバウンサー乗せてみたり、ご飯のときは抱っこひもだったり、色々です😃⤴️

• 6月1日