※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

コロナコロナで郵送はどうですか?ちなみにドクターズチョイス を買ったんですけど、この時期だとどのくらいで届きましたか?

コロナコロナで郵送はどうですか?
ちなみにドクターズチョイス を買ったんですけど、この時期だとどのくらいで届きましたか?

コメント

郵送は特に送れてはいない気がします!
ちゃんと指定日や時間には届けてもらえてますよ🍀

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか☺️じゃあギリギリ排卵前までには間に合うっぽいです☺️

• 5月6日
p

買った会社次第だと思いますよ!
購入した所に配送の目安書いてあると思うんですけど、私はそれの通り来ました!たしか4~5日です︎!
遅くなる場合は最初から、配送まで14日、とか書いてあります︎☺︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました❤️

• 5月6日
あっち1224

ドクターチョイスはアメリカ発送ですか❓
アメリカ発送でしたら通常より遅れる可能性があります…

• はじめてのままり

はじめてのままり

日本郵便より発送いたしますって書いてあるんですけど、アメリカ発送してからのってことなんですかね?💦
    買うのが2回目でいまいちわからなくて😅

• 5月6日
  • あっち1224

あっち1224

多分アメリカ発送で通常7~14日だと思いますが1ヶ月位見ていた方が確実かもしれないです💦

• 5月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あちゃー😅やってしまいました😅まぁ今月は基礎体温だけでタイミング取ってダメなら来月に回します😂

• 5月6日