※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

お隣さんがよくBBQをします。玄関の向きが違うのでバッタリ会うことがな…

お隣さんがよくBBQをします。
玄関の向きが違うのでバッタリ会うことがないのが幸いなのですがGW中も友人らを誘ってワイワイガヤガヤしていてなんだか耳障りでした‥
コロナでなくても月にに2.3回はやってると思います
暇さえあればは家族だけでも開始してるみたいです
肉の匂いなどはしますがずっと臭うわけではありません
特に悪い人ではないですが元気のいい人達でお祭り好きな家族ってイメージです
またやってるな〜
ギャーギャーうるさいな〜
他で集まれよ
って思うのは私の心が狭いですか? 
皆さんは我が家の隣にこんな家族いたらどんなですか?

コメント

ぴー

私は嫌です……。。
でもお隣さんだと何も言えないですよね_(。。)_

たまに張り合って家族で騒いで見るとかどうですか?? 笑

はじめてのママリ🔰

うちの斜め前がそうです。
昨日も友達呼んでやってましたね😓

実家の隣の家もそうです😓週末になればBBQ。沢山人も呼んでるそうです。

んー…私があまりワイワイするの好きではないので…庭でやる意味が理解できないですね(笑)敷地内だけど、匂いや音って敷地内でおさまらないからやめてほしい、が私の意見。

はじめてのママリ🔰

マンションですか??

ほのゆりか

自治会に入っているなら自治会からBBQの苦情を入れて貰って風の強い日は禁止とか夜は8時までとか声が大きくなるので外でのBBQはアルコール禁止とかでしょうか?

so❤︎mam

お庭が広いおうちななんとも思いませんが狭い庭でギャーンギャーBBQとか迷惑以外の何者でもないと思ってるので嫌です!

狭い庭で肉焼いて楽しいか?と思って理解もできないです。

腰重さん🗿

心狭いとかじゃないと思います💦

我が家のお隣も、同じくです😓
ほんとに騒音でしかないですよね💧
口悪く言うと、普通にうるさい!
常識範囲でお願いしたいですよね😭
自分ちの庭だから良いでしょ?とゆう感じが伝わります。

ままさん以外にも、同じ目線で見てる人ここにもいますよ!!笑
ガツンと注意できたら、スッキリするんですけどね🌫💦

✨かぜきちmama✨

挨拶があればしょうがないかなって思いますが、今の時期はさすがに自粛してほしいですよね💦

はじめてのママリ🔰

私も嫌です😭
気になり出すとずっと気になってイライラしてストレスになっちゃいます😣💦