※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
雑談・つぶやき

保育園にお迎えに行ったら先生に『いつも特定の男の子とサークル内で2…

保育園にお迎えに行ったら先生に『いつも特定の男の子とサークル内で2人で遊んでいるんですが、そのこといるとニッニコなんですよ~!』


娘さん。
甘酸っぱいねwww

コメント

めめすけ

おはようございます\( ˙▿︎˙ )/
わあーーー♥
もしかして恋の予感ですかね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
遊んでる姿想像しただけで、ニヤニヤしてしまいましたw

  • ひーぱん

    ひーぱん

    おはようございます😁

    まさか話せもしないうちから恋バナ的なことを聞くとは思わなかったので衝撃をうけました(笑)
    私モヤモヤしちゃいますwww

    • 6月10日