※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらたのまま
子育て・グッズ

ジェリーキャットのぬいぐるみの洗濯頻度と使用歴、ふわふわ感について教えてください。2週間で2回手洗いしたら、ふわふわ感が失われたり毛がきしむ感じがするのですが、他の方はどうでしょうか?

こんばんは!
ジェリーキャットのぬいぐるみをお持ちの方に質問です🥰
洗う頻度と、使用歴と、ぬいぐるみのふわふわ感を教えてください😭

まだ購入してから2週間ほどですが、すでに二回洗濯(手洗い)をしていて、1番最初の水通しの前より若干ふわふわ感が失われてるのかすすぎ残しがあるのか、毛がきしむ感じがあります。

皆さんのお家の子はどうですか??🤔教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてからすぐ購入しましたが、一度洗ったっきりそのままです😅
なので、フワフワのままですよ✨
まだ飾ってあるだけなので、そんなに気にしてませんでしたが、洗うとバシバシになっていくんですかね?

• あらたのまま

あらたのまま

うちはベロベロよだれまみれになるので、とりあえず週一洗う事にしましたのですが
    すすぎ残しか、洗い過ぎか分からないですが若干きしんでる気がします🤔ブラッシングするとふわふわになるとネットで見たのでやってみます(笑)

• 5月5日
ままり

だいぶ前の質問にコメント失礼します🙇🏻‍♂️

知り合いが洗濯して
ギシギシになったジェリー
キャットのぬいぐるみを
ペット用のクシでとかしたら
少しふわふわが戻ったと
言ってました✨百均にも
売ってるので良かったら
お試しください☺️