※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜も暑くなってきましたね。赤ちゃんの寝かし方について悩んでいます。クールな寝具や服装で汗をかいてしまい、扇風機やクーラーを使っても寒いようです。みなさんはどのようにしていますか?

宮崎市の方、最近夜も暑くなってきましたね!
赤ちゃんは今どのように寝かせてますか?

うちはシーツ、掛け布団ともにクールタイプにしています。
服装はタンクトップ肌着に半袖のカバーオールです!
これだと首元、足元や頭まで汗をかいています💦
扇風機を回しても汗いっぱいです。
クーラーを掛けると、寒いようで薄手の毛布を掛けて
寝かせてみたり、、、

どうしようかな〜?と😅

みなさんはどうされてますか?

コメント

🐼

宮崎市のものです!
窓少し開けて寝てます!

シーツはクールタイプ
夜はタンクトップ肌着1枚(エアリズム)で
バスタオルをかけてねてますが
だいたい夜中蹴ってます。笑
ガーゼ素材のスリーパーも暑かったみたいなので
ひんやり素材のスリーパー探してるところです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    もう肌着一枚でも良さそうですね😅
    うちもよく布団を蹴ってます(笑)
    ひんやり素材のスリーパーがあれば、使いたいですね!😳✨

    • 5月6日
  • 🐼

    🐼

    ひんやり素材のスリーパー
    ありそうでないものですね💦
    もう自分でひんやり素材の
    タオルケット1枚犠牲にして
    つくろうかなとか考えてます🤔笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね♡
    ありだと思います♡

    • 5月7日
あずみ

すごい悩みますよねー!
めっちゃ暑いですもんね😰
半袖肌着にガーゼスリーパーしたら朝まで何回か起きて暑さで寝苦しそうだったので、もう半袖肌着のみにしてます!
そしたら朝まで起きませんでした😊
一応バスタオルを最初はかけますけどすぐ蹴って丸出し?で寝てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みます〜😅
    息子は毛布のふわふわ感が大好きなようで、ひんやり素材の布団かけたら泣きます(笑)
    毛布かけるなら、もうタンクトップ肌着のみで早めですがクーラー使ってます〜😅

    • 5月7日