※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
家族・旦那

旦那にすっごくイライラします。今日旦那と喧嘩しました。その時に、子…

旦那にすっごくイライラします。
今日旦那と喧嘩しました。
その時に、
子どもも一緒にいるのに、馬鹿だとか、IQに差があると話しにならないみたいな事も言われました。
その後旦那は普通になっていましたが、私は許すことができません。
馬鹿だと言うのはあんまりだ。モラハラだ。と伝えましたが、事実だから。思い出したらまたムカついてきたとか言われました。
同居で義両親のストレスもあるのにさらにストレスで。どうしたらいいのかわかりません😫😫

コメント

まま

じゃーどうしてこんなバカでIQ低い私を選んだの?天才でIQ高いあなたがこんな私だと見抜けなかったとでも?と嫌味のオンパレードしか出てこないです😂

• ぶらうん

ぶらうん

嫌味のオンパレード言ってやりたいです笑
    IQに差があると・・うんぬんの言葉が気持ち悪くてクラっとしました笑
    他にもあったら教えてください😂w

• 5月5日
  • まま

まま

ロボットのように感情無にして言う通りにするので1〜10まで全て指示して下さい。

子供はあなたのような天才になってくれるといいけど、でも人をそんな言葉でバカにするような大人にはなってほしくないから絶対あなたに似ませんように✨

私が旦那に言うならこんな感じですかね〜🤣
    ムカつきすぎると相手を挑発するような言い方しか出てこない私ですw
    余計喧嘩がひどくなるだけですけどね😅

だから.....どーもすいませんでした
    って一言だけ感情込めずに言いましょ!笑

• 5月5日
  • ぶらうん

ぶらうん

ロボット!w
    笑いました😂😂

言ったらめっちゃ旦那イライラしそうですw言ってやった感ありますね!!
    もうほんと言ってやりたい😆

ストレスでイライラしてましたがちょっと元気になりましたwありがとうございます😳

• 5月5日
 なな

頭が良いんだから、私の考えることなんてお見通しでしょ?
その上でうまく転がしてくださいな⭐️それくらいできなきゃねー!頭いいんだからねー!技量が問われますね〜!

って言います!

• ぶらうん

ぶらうん

それいいですねー!めっちゃイライラしそう✨笑
    もう全然悪いと思っていないので嫌味言ってやりたいです!(´ω` )

• 5月5日

喧嘩してバカだのIQがどーだの言っちゃうくらい取り乱す人の方がおバカさんな気がします😅
(、、といっても私も私の旦那も喧嘩すると悪口の言い合いになりますが夫婦してバカだと自覚してます😂笑)
そういう時はひとまず離れて冷静になるまで待ちましょ(^^)v

• ぶらうん

ぶらうん

IQがどうとか言うなんておかしいですよね・・!
    喧嘩して旦那がめっちゃイラ立っててそんな言葉吐かれました😂
    そうですよね、つい私もイラッとなってしまいますが、
    、。冷静にならないとまともに話できないですもんね😅

• 5月5日

頭が良くても精神年齢低いと話にならないですね🤣
人に対してバカバカ言うのはお子ちゃまの口からだけにしてくれ〜🤣
いい歳して自分の言いたいこともまともに伝えられないのか〜い🤣
あなたのIQって言ってることクエスチョンの略でいいですか〜🤣

• ぶらうん

ぶらうん

ほんと人に対して馬鹿だとか言うって、、呆れますよね😅
    今日も日本語通じてる?とか言って圧かけてきました…本当にイライラします(;ω;)

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さん腹たちますね!
IQは高いかもしれないけどEQは私より低いよね、と言ってやります!相手の気持ち考えたり、言っていいことと悪いことくらい頭いいんだったらちゃんと考えて。そういう人を見下す態度が一番子どもに悪影響ですよね。

• ぶらうん

ぶらうん

ほんとにそれ!です(;ω;)
    言われてたらどう思うかとか考えないのかと思います。
    今日も日本語通じてる?とかって言われました…
    悔しいし悲しいしでこっそり風呂場で泣いてました(;ω;)
    いつもだったら言い返したりしてますが、最近は言い返す気力もないというか…話したくないというか…ヤバイです笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?私なら
    日本語じゃ通じないから英語で話しかけてみて?IQ高いならできるでしょう?え、できないの、あっそ大したことないね。
    と次は言います。怒っても無視です。暴力ふるったら病院行って証拠をとり離婚します。
    私はモラハラで離婚しました。言い返したり無視したりでだいぶ旦那の態度はましになったのですが、妊娠中に一方的に爆発して家出されたので。こっちがしたてに出ると奴らはつけあがります。そういう人格だから、対策をとれれば良いのですが…

• 5月11日