※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、6ヶ月検診後に3キロ増。間食を控えているが体重増加。料理が苦手でダイエット食作れず、ウォーキングも始めた。便秘で薬を飲むが胃痛で続けられず、増加を防ぐ方法を知りたい。

来週で7ヶ月なのですが
もうすでに6ヶ月の検診から3キロ太ってしまいました。
6ヶ月の検診の時に間食しないようにと
言われたので、気をつけながら夜ご飯は
娘の残り物を食べてるのですが
何故か体重計に乗るたびに増えています。泣

料理とか正直苦手で
ダイエット食のようなものを毎日作るのは
正直できないです。

ウォーキングもする様にしました。

どうしたらなるべく増えないでいられますか😔
あ、ちなみに便秘です。医者からもらった薬を
飲み続けると胃が痛くて
飲んでは胃が痛くなり薬を飲むのをやめてまた
便秘になり、便秘になったらまた薬をのんでの
繰り返しです。

コメント

ちよ

空腹を感じるまで食べないというのはどうでしょう?🤔
子育てしてると子どもと同じ時間に食事取っちゃいません?‪‪💦‬
私もウォーキングして体重管理に必死です😖‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹空いたら食べる感じをやってみます😃!
    ありがとうございます

    • 5月5日
転々

毎日のメニューを書いて、これでも増えちゃうんです(;ω;)!って言っちゃダメでしょうか、、😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診の時にまた注意されたら
    言ってみます😔
    それでも太るんだ!と相談してみます🙈

    • 5月5日
パピルス

朝昼はしっかり間食も食べ、
外出自粛のせいか夜はお腹減らないのでトマト2玉カットして食べてます😄
自分の身体に合っているのかお腹いっぱいになるし、
今のところ3週間は体重キープしてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キープできているのは羨ましいです。
    私も朝昼はしっかり食べ
    間食もしてしまっているので
    夜は食べないか娘の残り物を食べて
    ほぼ夜ご飯は抜きでもどんどん体重増えていきます😔

    • 5月5日