※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってきてそうそう「飯いらん」って一言言ってゲームして、ゲー…

すみませんただの愚痴です😂

旦那が帰ってきてそうそう「飯いらん」って一言言ってゲームして、ゲームで失敗して怒鳴ったりしてたので娘連れてドライブに行きました🎶🚗💨🎶
帰ってからも口聞かず、旦那が寝る前にごめんねって一言言ってくれたので、仲直りしようと側によったのに、まさかの拒否(笑)喧嘩してもいつもハグして仲直りしてたのに拒否されました😂頭にくるー!😂せっかく治まりかけた怒りが再燃しましたー😡

さて、明日どうやって仲直りしましょう🤔
皆さんどうやって仲直りしますか?☺️

コメント

ちか

私なら寝たら忘れる!!作戦で🤣頭くるけど、子供のために普通にします笑笑
本気の喧嘩ならそうは行きませんけどね!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ハグの拒否が意外にもショックで(笑)
    こうやってお互いの存在が特別じゃなくなっていくのかなってなんだか寂しいですー(笑)

• 5月5日
すー

うちの旦那もゲームゲームで失敗すると物に当たったり舌打ちしたりします😅
ハグして仲直りも一緒です☺️

私は重い空気ですが旦那から謝ってくるまで仲直りしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですよね
    楽しく出来ないゲームならするなって言ってるんですけど😓
    うちも重い空気です
    ごめんねって謝ってきたから仲直りしようとしたのにーこのタイミング逃したらどうしたらよいか😅

• 5月5日
  • すー

すー

同じです笑
    イライラするならゲームしないでくれる!っと言ってもダメです💦

私だったら謝ってくれててでもモヤモヤしてても明日旦那さんが普通に接してきてくれたら仲直りしたことになっちゃう気がします😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!普通に接してくれたら私もそうしようかな🤔
    寝ぼけて朝イチハグしてくれたら一番いいんですけどねー
    あー昔が懐かしいです(笑)
    付き合った頃はすぐ「ごめんね😢💨」ってよってきてくれたのにー(笑)

• 5月5日
  • すー

すー

朝イチでハグしてくれたら許しちゃいますね(^^)

付き合ってた頃とは喧嘩の後の仲直りがなかなか素直にいかないですよね😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよねー😭
    なかなか素直になれないと言うか、私は間違ってない😤って思っちゃいますー(笑)

• 5月5日
  • すー

すー

分かります😂
    私は悪くない😅と思っちゃって旦那から謝ってくるまで重い空気のまま娘のことは2人でやったりしてて謝らなきゃな💦とかこの空気変えなきゃ💦って思っててもだめなんですよね…

• 5月5日
まー

明日朝一でもう一度ハグしてみてはどうでしょう🥺
それでも拒否されたら
腹立ちますが
相手がお手上げってなるまで
ハグし続けたら
笑い合える雰囲気になりませんかね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がお手上げになるまでってのはいいアイデアですね!😁
    私普段からしつこいくらいスキンシップとりに行くので呆れられそうですけど(笑)笑って仲直り出来るの理想です😆

• 5月5日
  • まー

まー

はじめてのママリ🔰さん可愛い奥様ですね🥰
    私恥ずかしくて自分からスキンシップとれないんです😂
    旦那様が笑うまで
    しつこくスキンシップとって
    仲直りできるといいですね☺️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いだなんて、まぁ😍笑

実際には可愛いどころか、尻に敷かれてるって言われてますよ(笑)ほんとにそんなつもりないんですけどね🤔
    娘の為にも早く仲直りしますー😣
    話し聞いて下さってありがとうございました😊✨

• 5月5日