※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

学生時代から嫌われてきて後悔ばかり。旦那は好かれていて羨ましい。子育てで悩んでいます。

私は学生時代からずっと担任の先生やら、部活の先生やらから嫌われてきました。
学生時代も悪かったので、良い思い出もないし後悔ばかりです。
一方旦那は努力家で、先生からも好かれてきて先輩や後輩とも今でも良好な関係を続けていてすごく羨ましいです。

わたしに問題があって、いろんな人から嫌われてきて…
事あるごとに自分には価値がないなと思うことがあります。

子供にはわたしみたいになってほしくない。
どう子育てしたらいいのか悩みます。
何かアドバイスください。

コメント

ひかり

そんな素敵な旦那さんと結婚されているぴぃさんなので、ぴぃさんにも素敵なところがあると思いますよ☺️

是非旦那さんと話してみて下さい。

旦那さんは努力家で、娘もそんな風に育てたいって☺️きっと旦那さんがぴぃさんのいいところも教えてくれると思います。

• ぴぃ

ぴぃ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    旦那は結婚相手を間違えたんじゃないかと思ってしまいます。
    きっと旦那も少しはそう思ってます…が、
    少しでも前向きに生きられるように自分に自信をつけれることをさがしていきたいと思います。

• 5月5日
  • ひかり

ひかり

自分が欠点だと思っているところって、意外と長所だったりします☺️

ぴぃさんは、ご自身の欠点を認識して認められていて、とても謙虚な方なのだと思いますよ☺️

中々自分の欠点ってわかっていても認められないものです。

娘さんをどんな風に育てたいかも大事ですが、まずはご自身が少し変われると良いのかと思います☺️

そんな母親の姿を見ていれば、きっと素敵な娘さんに成長されると思います✨

• 5月5日
  • ぴぃ

ぴぃ

優しいお言葉ありがとうございます。
    少しずつ自分を変えていけるように頑張ります。

• 7月3日