※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

外出時の服装について、みなさんはどのような格好をされていますか?暑い時期で半袖肌着が不要か迷っています。

今の時期外に出る服装はなに着てますか?いま生後5ヶ月で半袖肌着にTシャツ+ズボンか半袖肌着にロンパースです。買い物行く時など散歩がてら歩いていくのですが、暑すぎて半袖肌着いらないかなー、っておもってます、みなさんどんな服装で外にでてますか?

コメント

🌈

汗吸い取るためにも肌着は着せといた方が良いですよ😇
メッシュのものにするとかどうですかね🤔?

まーち

私の住んでいるところは今日は特に暑くて28℃ありました〜😭💦
娘にはユニクロのエアリズムのタンクトップ肌着と、薄い半袖ロンパースを着せて散歩行ったりしてます💦💦靴下は履かせてません😢家の中ではタンクトップ肌着1枚で居ます😣それでも汗だくですが😥
詳しくは私もよく分からないのですがボディ肌着で、襟付きなどそのまま服としても着れるものもあるようなので、それにかぼちゃパンツを履かせてみようかな、と思ってます🤔💦