※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
お出かけ

最悪です😥今日暑かったし紫外線すごかったのに帽子日焼け止めなしで公園…

最悪です😥

今日暑かったし紫外線すごかったのに帽子日焼け止めなしで公園に行ってしまいました💦

娘も帽子被ればいっかと日焼け止めなしで行ったら帽子嫌がりすぐにとってしまって😨

みなさん日焼け対策はどうしてますか?

冬以外は公園行くだけでも日焼け止めしっかり塗っていますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

日焼け止めとかクリームスプレーなど顔に塗ると痒くなったりするので私は塗ってないです☺️
最低限帽子マスクだけです。

ミッツ

日焼け止めって、やっぱりした方が良いのでしょうか?30年以上生きてて、人生で一度もしたことがありません(; ̄ー ̄A
日焼けもさほどしないし、シミもなし。せいぜい若いときに帽子被ってたくらいです…。
娘にはたまに薄く塗ってあげますが(>_<)

私は子供たちに塗っています‼︎
と言っても薄ーくなのですぐ汗でとれてると思いますが…

ちょっと外行くくらいなら塗らないですが基本は日焼け止め塗ってます😆今の時期は風も吹いてて乾燥してるし紫外線も強くなってくるのでお肌が心配で💦

私も子供も日焼け止めを塗って帽子かぶっています!
私自身はシミになるのが嫌なので😅💦

ちび

日焼け止めしなかった日は
ビタミンCを沢山とってカバーしましょう!

4月からは日焼け止めしてます🤭
でもたまに忘れますがビタミンCでカバーしてます!

シミもシワも無いですよ🙉
ホクロはありますが😂

ゆぴる

少しでも外に出る時は塗ってます💦
肌の質にもよるんじゃないですかね?
わたしは色白で強い日差しを浴びると赤くなって白く戻るタイプなのですぐそばかすできます💦
地黒で日焼け後黒くなって行くタイプなら気にしなくても良さそうですが😂
子どもは出来る限り塗ってます🥺

くまママ

現在1歳2か月ですが、0歳児の時から、外出する時は日焼け止めと帽子で対策してます。
帽子=お出掛け
と認識しだしたので、帽子は嫌がらなくなりました。
日焼け止めは4月〜10月まで塗ってます。塗り忘れないように部屋と玄関、車に常備してあります😅
私も旦那も焼けやすい肌質なので、娘もきっと焼けやすい肌質だろうと思って対策はしっかりしてます。
なので娘だけ色白さんです。

はじめてのママリ🔰

日焼け止めと虫除けスプレーしてます。
帽子はうちも被る時と被らない時があります。
日焼け止めは真冬と雨の日以外、外で遊ぶときはしてます。