※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
家事・料理

茨城県在住の皆様色々お店でテイクアウトやってますが何たべましたか?ひ…

茨城県在住の皆様
色々お店でテイクアウトやってますが何たべましたか?
ひたちなか むじゃきのまぜそばと
東海村 酒選房のお弁当。イベリコ豚美味!!

色々情報交換しませんか?
オススメ教えて下さい。

コメント

りい

茨城でも県北地域ですが、大津のマルサーラのパスタやポークソテー美味しいです💕
中郷の石水!もつ煮が美味です!
明日テイクアウトしようかな?
常陸多賀のウッディーのパスタとエビピラフ美味しいです(*´ω`*)すごいボリュームなのに安い!

• ひなまま1024

ひなまま1024

ありがとうございます。学生のころとかウッディーよく行ってました!いつも苦しくなるという(笑)ドライブしつつテイクアウト良さげですね✨

• 5月5日
はな

明日までですが、水戸のかめじるしの駐車場で10店舗くらいのテイクアウトまとめてドライブスルー販売していて、そこで「あかべこ」と「タヴェルナハンバーグ」のを買いました☺️
あかべこのお肉、お弁当なのにめちゃうまでした😁
タヴェルナハンバーグのも、ローストビーフはすごい美味しかった!
ローストビーフと一緒に入ってるハンバーグは、思ってたより小さくて残念でしたが😅

1箇所でいろんなお店のが買えるので人気です☺️

他に、吾妻鮨の海鮮丼、がんこやのお弁当、中村屋のお弁当を食べましたー☺️

うちの姉は、コジコジというスリランカカレーのお店のを何度も買ってるみたいで、美味しいって言ってました!!
辛いの好きな人は是非。

• ひなまま1024

ひなまま1024

ありがとうございます。いいこと聞きました!息子とドライブがてら行ってきます!タヴェルナって行ってみたいけど無理なお店ランクインされてるので(笑)
    水戸美味しいお店沢山ですもんね✨

• 5月5日
  • はな

はな

たしか10時から15時の販売なんですが、人気のお弁当は早めに売り切れちゃいます。
    あと、お菓子の詰め合わせ3000円分が1000円で売っていて、早めに売り切れてしまうので、もし欲しいならお早めに💦
    昨日は11時半頃行ったんですが、その時もうお菓子詰め合わせは売り切れてました😅

初日は国道がその周辺だけ大渋滞になってたんですが、2日目には落ち着いてて、道路は普通に走れる感じでした!
    明日がどうだかわかりませんが、よければ行ってみてください😆

• 5月5日
  • はな

はな

拾った画像ですが、メニューがあったので添付します☺️

• 5月5日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

ありがとうございます。夜勤なんで朝イチで行ってきます!

• 5月5日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

憧れタヴェルナハンバーグ✨美味しかったです。欲張ってエビチリ丼も食べました(笑)プリプリ美味でした!給付金の一部で色々テイクアウトして地産地消しようと思います。

• 5月7日
  • はな

はな

お役に立てて良かったです☺️
    タヴェルナハンバーグは、生肉大丈夫だったら、お店で食べられるレアレアハンバーグがとっても美味しいので、機会があったらぜひ食べてみてください😆

• 5月7日
みー

富次郎の汁なしまぜそば
テイクアウトで食べました🤤

• ひなまま1024

ひなまま1024

ありがとうございます。ラーメン屋さん、普段行けないですもんね✨

• 5月5日
とーすと

水戸のSENってお店、ボリューミーでおいしかったです😊

• ひなまま1024

ひなまま1024

お返事おそくなりました!美味しそうです☺️情報ありがとうございます。

• 5月7日