コメント
KXVK96
うちも3歳児健診で蛋白でました😂
体調が悪かったり、疲れてたり、ストレスなんかでも出ることがあるからそんなに気にしないで再検査してね!って言われましたよ!
確かに前日に出かけていたのでそれのせいだったのかもしれません💦
ゆっくり休ませて再検査したら正常でした!
KXVK96
うちも3歳児健診で蛋白でました😂
体調が悪かったり、疲れてたり、ストレスなんかでも出ることがあるからそんなに気にしないで再検査してね!って言われましたよ!
確かに前日に出かけていたのでそれのせいだったのかもしれません💦
ゆっくり休ませて再検査したら正常でした!
「ココロ・悩み」に関する質問
下の子一年生 今3時間目まで1人 4時間目給食付き添いして帰宅してます。 金曜日5時間目が授業参観です。 上の子五年生が 金曜日授業参観のみ参加します。 林間学校の話で参加しなきゃいけません。 私もその後の懇談会に参…
女湯男子問題。 昨日、一年生娘を連れて近所の小さい日帰り温泉に行きました。 すると、女湯から出てくる娘の同級生男子に遭遇。 年子の二年生お兄ちゃんも居ました。 ママがシングルなので、女湯に入っていたようです…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
S.Rママ
コメントありがとうございます!
体調やストレスで 出ることもあるんですね(>_<)
当てはまるとしたら 疲れとストレスなのかもしれないです(>_<)
お子さんの蛋白が正常になって 一安心でしたね(>_<)
私も 正常になっていることを願うばかりです(>_<)
結果が 待ち遠しいです(>_<)
KXVK96
季節の変わり目とかそーゆーのもあるかもしれませんね💦
やっぱり最初は再検査って言われてびっくりするので
次は正常である事を祈っています(´∀`)
S.Rママ
再検査って言葉 すごいビクッとしてしまいます(>_<)
ありがとうございました(>_<)