※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

コロナの影響で仕事が減り休みが多く、行っても帰宅が早い旦那。早く帰…

コロナの影響で仕事が減り休みが多く、行っても帰宅が早い旦那。
早く帰ったなら家事をしろとは言わないけど子供の相手ぐらいしてくれたらいいのに、夕食食べてソファーでイビキかいて寝てる。
下の子がギャン泣きしてても、自分では泣き止まないから無理と言い無視。
上の子が、一緒にプリン食べよー、と用意して持ってったのに、いらない起こすなと半ギレ。
結局後片付け後回しで私が子供の相手して、寝かしつけて家事を終えたら毎日0時過ぎ。朝は5時に起きてお弁当作り。
何なのもう。腹立つ。何もしてくれないなら居なくていい。
亭主元気で留守がいい。正にこれ。

愚痴すいません。授乳しながら上の子とプリンたべてます・・

コメント

haru

毎日お疲れ様です😊
うちの主人の事かと思いました💦
仕事で疲れてたり、何かあったのかもしれませんが、家庭の事を大事にできないのは納得いかないですよね‼️

今は自粛してますが、私もフルで働いてるので仕事よりも家事育児のほうが大変なんだよ?
分かる?あなたみたいに一日中タブレット見せたり、YouTube見せたりしてたら楽だろうけど子どもには良くないと思う。

と何回も言ってますが、理解不能みたいです😢

養育費払ってくれるならもう要らないとさえ思ってしまいます😂