※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
子育て・グッズ

昼寝をせず、17時や18時に寝て、19時に起きて眠たそうに甘え泣き。保育園は休みで、明日は旦那が子供を見ます。再度寝かせるか、ご飯とお風呂を済ませるか迷っています。

昼寝をせず、17時や18時に寝落ちしてしまって
19時に起きてきて眠たそうに目閉じたまま
甘え泣きしてたら夜ご飯お風呂諦めて
もう一回寝かせますか?
ぐずぐずなまま、あまり食べやんようなぐずぐずでも
ごはんとお風呂済ませてしまいますか?
保育園は今はgwで休みで
明日はわたしは仕事で旦那は休みなので
家で旦那がみててくれます。

コメント

こーはるそーママ

上の子は今日昼寝しなかったのでお風呂を早目に入れて、ご飯食べる前に自分でねんねすると言ったのでご飯食べさせずに寝かせました!
ご飯は一食くらいぬけても大丈夫かなって思って!

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    17時からねてるんですけどまだ起きず…😂
    明日旦那が休みなので朝まで寝たら朝風呂朝ご飯多め、でお願いしたいとおもいます🤣笑

    • 5月5日
  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    すごく疲れてたんですね(笑)子供が寝てるときくらいしかゆっくりできないので、明日の朝ごはんはそんな感じで旦那様にお願いしてゆずママさんは明日仕事なのでゆっくりされてください😌

    • 5月5日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    今日も私も旦那も仕事だったので私の実家で見てもらってたんですけど相当あそんでもらったみたいで💦笑
    わたしもお風呂入って娘のおるベッドに入りたいところなんですけど急に起きたりするのでリビングでゴロゴロしながら旦那の帰宅待ちです^^笑 

    • 5月5日