※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【すかいらーくグループのアンパンマンブロック付のこちらを複数個頼ん…

【すかいらーくグループのアンパンマンブロック付のこちらを複数個頼んだ方いますか?】
子供達二人のために注文しようと思うのですが、同様に複数個頼んだことのある方、ブロック同じキャラクターでかぶりましたか?

マックのハッピーセットのようにシリアル番号とか書いてあって別々の持ってきてくれるのでしょうか?

複数個注文したよ!という方、実際どうだったか教えて下さい☺️

コメント

かかちゃん

友人が2つ頼んだら、どちらもバイキンマンだったそうです😅

  • ていと☆

    ていと☆

    お返事が遅くなり失礼しました。
    かぶることも十分あり得るんですね。
    回答有り難うございました😃

    • 5月8日