※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下の子は熱があってベッタリだし、上の子は遊んで欲しくてワーワーいっ…

下の子は熱があってベッタリだし、上の子は遊んで欲しくてワーワーいってるし、晩ご飯は作らなくちゃ。
旦那は?
グーグーとソファで寝てます。もちろん酒飲んだ後です😟こういう時に存在意義を発揮しないでどうするんでしょうか?買ったお酒流しにぜーんぶ流してもいいんだよ😇?なんなら出ていってくれてかまわないよ😇

起こしたところで喧嘩勃発するので、無視して子供と自分だけでご飯食べます🎏
こどもの日だからちょっと贅沢ご飯で、たこ焼き器で焼売してみる!そして、ササミのサラダとスープ!いっぱい食べるぞ😤😤😤😤

コメント

deleted user

酒全部流しましょう!
子供熱だし寝るのに酒飲むなんて考えられない

  • deleted user

    退会ユーザー

    うち間違えです💦
    子供熱出してるのに酒飲むなんて考えられない

    • 5月5日
  • ままり

    ままり


    ですよねー!頭おかしいんですよ😟
    当直明けで帰ってきて、今はおきてまた酒飲みながら
    フーとかハーとかため息ついてキツイアピールしてます😇

    旦那もろとも流してやりたいです😇😇

    • 5月5日