※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

2〜3年は会ってない友達と久しぶりに電話したら、『ザトとは離れてる気…

2〜3年は会ってない友達と久しぶりに電話したら、

『ザトとは離れてる気がしない。昨日会ったばかりのような気がしてる』

って言われたのはどういう意味なんだろw

近々泊まりに来たいとか一緒に遊びたいと言われたし、なんだかんだ10年越えの長い付き合いだから嫌われてないのはわかるけど、少し前まで海越えてたからか、実際ここ8年で2回しか会えてなくて寂しいって伝えたのにこう返されたΣΣ(゚д゚lll)!

私、どんなキャラなんだろ(;´・ω・)

コメント

良い意味だと思いますよー(^^)
私も何年も会えてない友達いますが
連絡と時々とるぐらいですけど
その時々ですら、時々と感じないぐらい
話も盛り上がりますし、

お友達もどんだけ会ってなくても
昨日も会ってたかのようにザトさんとは
話せるとかそーいう意味で言ったんじゃないでしょうか?(^^)

• ザト

ザト

ありがとうございます(●´人`●)
    私は会いたい、寂しい、ばかりだったので、そう言われてしまって『なにそれw』で終わっちゃったんですが、そういう意味だと思うと嬉しいですね💟
    長い付き合いの友達は日が経っていても関係が変わらずに気楽に付き合えるのが嬉しいですね♪

• 6月9日