※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H¨̮A
家族・旦那

私の旦那は学年2つ下の24歳です!うちの旦那は私と付き合うまで結構遊…


私の旦那は学年2つ下の24歳です!


うちの旦那は私と付き合うまで
結構遊び人でした、、(笑)
ギャンブルとかはやらないですが
色々と、笑

そして22歳になり結婚願望があったそうで
そろそろ落ち着きたいと考え始めた時に
私と付き合いだし1年付き合ってそろそろ結婚
しようか、って時に息子を妊娠し、
旦那23、私24の時に結婚しました。
浮気とかはまだ1度もなく、息子と遊ぶのを
楽しみに帰宅してくれます(ˊᵕˋ)

でもまだ旦那も24。

もちろん旦那のことは信用しています!

年下の旦那様を持つ方々
心配などないですか?

たくさんのご意見お待ちしています✨

コメント

deleted user

私28歳と夫26歳ですd(^_^o)
同じ年の差ですね!
夫もギャンブルはしません!
私と知り合う(夫22歳)までは、付き合ってない子と関係を持ったり…などはあったみたいです笑
でも私も若い頃はそれなりにそんな経験もあったので、お互い様ですね!笑

逆に充分遊んでくれたから、心配してません🌟
真面目だった人ほど、結婚後浮気したりするイメージで(>_<)
(もちろんそうでない方もいますが!)

あんまり心配はしてません(=゚ω゚)ノ

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    ほんとだ!
    同じですね(*´︶`*)
    うちの旦那も同じです!!
    高1から彼女途切れたことないって言っていました(笑)
    確かにそーですね!
    私も人よりはかなり遊んでいたのでお互い様です(*・ᴗ・*)!

    やはりそーなんでしょうか?
    心配せずにドーンと構えていきたいです‼️

    • 6月9日
みくる

この前25歳になった旦那さんがいます。わたしは3つ上です。
うちも学生時代に色んな遊びを楽しんだようです\(^o^)/
浮気などは心配していないですが、遊びに行けばやはり帰りが遅いですね。
うちはギャンブルもするので、今日は残業と嘘をついて行っていたみたいです(嘘だと知ったばかりです(笑))

まだまだ、自分のことを優先させたいところがあるなーと見ていて思います(^^)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    3つ上なんですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    帰りが遅くて心配になりませんか?
    嘘は結構傷ついちゃいますね😭

    そーやって心を広く持ててるみくるさんは素晴らしいと思います✨
    私も見習いたいです\( ¨̮ )/

    • 6月9日
  • みくる

    みくる

    帰りが遅くて心配にはなりません(^^)ただただ、腹が立ちます←(笑)

    • 6月9日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    わかります!
    私も約束の時間より1時間遅く帰ってきた時は激怒しました(笑)

    • 6月9日
  • みくる

    みくる

    うちは約束はしていないですが、「何時に帰るね~」と言って出ていって、その時間に帰ってきたこと1度たりともないですね( ̄ー ̄)
    なら言うなよって感じですが(笑)

    泊まりで飲む日に、「早めにかえるね」と出ていって、翌日の19時に帰ってきた時は、さすがに突っ込みました(゜o゜)

    • 6月10日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    そーなんですね!!
    でも帰ってこない旦那様をグチグチ言わないみくるさん、すごいです!!
    私なら永遠に言ってしまいそう、、笑
    守らないならわかったとかゆーな✋
    って思いますよね(笑)

    えーーー!!
    突っ込むだけですか?!
    心が広くて羨ましい😭😭

    • 6月10日
Sena🦄✡

うちの旦那も1つ年下ですが
18なのできっともっと遊びたかっただろうなぁ(´・_・`)とはおもいます笑
でも、浮気などの曲がった事が大嫌いな人なので絶対にしないし息子を溺愛してるので心配はないです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    18歳ですか!!!
    お若い🙌💕
    確かに真っ盛りの時かもしれませんね!
    でもお若いのに芯がしっかりしていてカッコイイです(⑉• •⑉)❤︎
    素敵な旦那様をお持ちですね✨
    やはり心配しすぎはだめですね!

    • 6月9日
  • Sena🦄✡

    Sena🦄✡


    数ヶ月前まで高校生の年なのでそりゃあもう遊びまくってました(´・_・`)笑
    彼の両親が遊び回ってて離婚し、育児放棄されてたみたいなので人よりそういう部分が敏感でしっかりしてるみたいです(´・_・`)笑
    旦那さんを信じてあげましょう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    • 6月9日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    そーですよね!
    旦那さん、私の弟の同い年なので
    余計凄いと思います(笑)
    尚更家族大切にしようと思いますよね。
    みらい🦄✡さんを見習って
    もっともっと信じてあげます✨笑

    • 6月9日
deleted user

ごめんなさい(^_^;)
アラフォーの私からしたら、22歳で遊び人…まだまだ可愛いです(^_^;)

お子さんの事も良く見てくれてるし、信用しているなら、心はドーンと構えて、でもそんな風に悟られないように、頼りにしてるよ!ってしてたら大丈夫ですよ!

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    まあそうですね、、(*_*)
    まだまだかもしれませんね💧笑

    かなりのイクメンで頼りがいがある
    素敵なパパです😊
    私も姉さん女房らしくドーンと
    構えたいと思います!

    • 6月9日
ゆか

私も5歳の年の差があります。

友達と飲むお酒が大好きでよく飲み会なんかいきますが、女の子に手を出すよりもお酒を飲みすぎて他の人に迷惑かけるんでないか、終電乗り過ごさないか、持ち物はちゃんと持って帰れるかとかのが心配になります笑

お子さんと遊ぶのを楽しみにしてるなんて素敵な旦那様じゃないですか!!子供を可愛がってるのにうしろめたくて浮気なんてできないと思いますよ!

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    5歳下の旦那ですか?(ˊᵕˋ)

    わかります!
    私もちゃんと帰ってこれるかとか
    車で事故ってないかとかとても
    心配してしまいます。
    でも最近なんとなく今後浮気しないかな?
    と心配になってしまいました(。•́︿•̀。)

    素敵な旦那なんてありがとうございます!
    でも年下なのに本当によく頑張ってくれていて毎日感謝しています\( ¨̮ )/
    そーですよね!
    息子溺愛なので後ろめたいことはできないと思いたいですね*˙︶˙*

    • 6月9日
poco3939

うちのだんなさんも24歳です!
そして私は39歳です笑
2年前に出会いましたが、ちょうど大学を卒業した直後でしたし、そりゃー遊んでました(^^;;笑

私がいうのもなんですが、かっこいいだんなさんなので、女の子にも不自由はしてなかったみたいです。でも彼女は面倒だからって理由で特定の彼女は2年ほど作らなかったと、だんなさんの親友に聞きました(^^;;

なのに、15歳も年上で、出会った時すでに中学生の娘がいた私に、出会った2日後には結婚したいと言ってきました笑 最初はからかわれてるんやろーと思っていましたが、毎日毎日 仕事が終わって6時にはうちに来て、息子の相手をしてくれるし、遊びになんて飲みにさえ行かないし、その頃からお給料のほとんどを生活費としてくれるし、なによりも私の支えになってくれたので結婚しました♡
そして結婚から1年、待望の赤ちゃんを授かりました♡

若いだんなさま、私は全く不安はないです!最近流行りの⁉︎不倫とかも絶対無いと思ってます。
だんなさんはまだ仕事もこれからですし、いっぱい可能性があると思うので、彼が大きくなれるように そっと支えていきたいです!
そして今はそんな大好きなだんなさんとの赤ちゃんをすごく楽しみにしてます(*^^*)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    素敵なエピソードですね♡
    読んでてうっとりしてしまいました💕

    それだけpoco3939さんの事が
    大好きなんですね!!
    生活費もいれてくれるなんて
    それだけの覚悟ってなかなかできないですよね!

    私も心配しすぎですよね!
    ゲスなこともしてほしくないですし(笑)
    私も旦那を守り、支え、信頼していこうと思えました✨
    心配する前にまだまだ奥さんとして出来ることありますからね!

    お身体お大事にして下さい💕
    元気な赤ちゃんが生まれますように!

    • 6月9日
  • poco3939

    poco3939

    ニュースでもママリでも 不倫の話題は多いですが、Ha*˙︶˙*Ruさんのだんなさまも おうちに帰るのが楽しみだなんて 素敵ですね♪
    私達に出来るのは、子供と同じくらいだんなさまも大切にし、だんなさんが今よりも帰りたくなるような家庭にすることですよね♪
    そうすれば、いつまでも奥さんと子供が一番でいてくれて、外になんて目も向かないと思います(*^^*)
    そして、年上妻の宿命‼︎
    若い子に負けないように、アンチエイジングがんばりましょー‼︎笑

    • 6月10日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    素敵だなんてもったいないお言葉。
    ありがとうございます!
    そこ、大切ですよね!!
    私も心がけてはいるんですが
    家事がうまくいかなくイライラしてしまったりしていつもごめんって旦那に謝ってしまいます(*_*)
    若い子に負けないように大人可愛い妻をめざしてこれからも女子力磨いていきます✨
    もちろん、息子のためにも!
    がんばりましょーねー♡笑

    • 6月10日
ailove❤︎

私の旦那は4つ下です♡
年下無理!と思っていた私が
まさか旦那と出会って初めて
年下と付き合って
結婚までするとは…笑
落ち着きがありしっかりてて
浮気とか嫌いな人だから
全く心配はありませんねー
むしろ安心しとけます♡

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    旦那もさんと喧嘩する事ありますか?
    私もずっと年下無理って思ってました(笑)
    将来の旦那がまさか下なんて思っていなかったです(笑)
    心配ないのはいー事ですね!
    うちもあまり心配しないよーに
    心がけたいです( ・_______・ )✲*゚

    • 6月10日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    本当人生どうなるか
    わかりませんね!笑
    喧嘩ありますよー\(°Д° )/
    付き合ってた頃は全く
    しなかったんですけど
    妊娠してイライラするようになり
    些細な事でわーわー
    言ってしまうようになり…
    今では理解してくれているので
    だいぶ減りましたけどね(*´∵`*)

    • 6月10日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    ほんとですよね!!笑
    絶対年上かタメと結婚するって思ってましたから(笑)(ˊᵕˋ)
    うちもです!
    付き合ってた頃はほぼしなかったんですが
    今は私の八つ当たりで笑
    言い合いも喧嘩だと私は思いますが
    旦那は言い合いなんて喧嘩のうちに入らない!だから俺らは全然喧嘩してない✋
    って言うんですよね(笑)
    毎回???って感じです(笑)
    理解できる旦那様素敵です✨

    • 6月10日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    逆に年下の彼氏や旦那が
    いる友達に驚いていた
    ぐらいでしたからね笑
    そしたら旦那さんは喧嘩
    全くしてないつもりで
    いらっしゃるんですね笑

    理解してもらうのに時間は
    かかりましたけどねー
    けど周りの旦那さんの話
    聞くと余計うちの旦那は本当
    しっかりしてるなー。て
    思います∠︎( ˙-˙ )/
    私の方が年上なのにわからせ
    られる事も多いですし…笑

    • 6月10日
ゆったん、

私のお友達も旦那さん9コも下です✨やっぱり若いです✨
みんなで集まったときも世代を感じます。
が、若い頃に遊んでたからかな?そんなに遊びたそうには思わないけどなぁ❤
子供たちと遊んでくれるし👌
家の旦那より子供に対する心も広いし👌

どんな相手でも心配はします🙋私は旦那が1つ上ですが、職場の女の子と話してるのを見るだけで妬けたりします😅

それだけ大好きなんですね☺

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    9コ下なんですね(*´︶`*)
    世代感じますよね!
    私も旦那の友達カップルと遊ぶと私だけ
    年上なのでなんとなく嫌です(笑)
    旦那も同じこと言います!
    家で息子と遊んでる方が楽しいみたいです✧‧˚
    それがずっと続いてくれればいんですがね\( ¨̮ )/

    やはり心配はしますよね😭
    妬きます妬きます!笑
    旦那は全然妬いてくれないのでそこにも
    不安です( ˙-˙ )

    ほんと自分が旦那にぞっこんすぎるんですかね💧

    • 6月10日
RTーMT-Y

私29歳 旦那25歳で
4つ下です(*≧∀≦*)💕

出会った頃は、、
旦那が19歳でしたが
そこらへんの19歳よりは
しっかりしているなー
という印象でした🍀✨
この頃は、ギャンブルもしないし
タバコも吸わないし
酒はたまーにって感じでしたが
最近になってギャンブルに
はまってしまいましたΣ(×_×;)!

息抜き程度ということで
許していますが、本音は
やめてほしいです( ̄▽ ̄;)
まあおこづかいの中で
やっているので許してます。

妊娠中にちらっと他の女と
やり取りしていた時期があり
泣きながら訴えたら
素直に謝りました!笑
それからは、何もなく
浮気の心配もしてません!♥

もう少しで26になりますが
男はいつになっても
子どもなんだなあって
最近つくづく思います(><)笑

  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y


    補足!
    携帯で課金するのが
    許せないです(><)💦💦

    • 6月23日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    ぱちんこですか!
    逆にうちはタバコは吸いますが
    ギャンブルは全くしません‼️
    逆ですね(笑)

    うちは毎日同じくらいの時間に
    帰ってくるので浮気したらすぐ
    わかりますね!笑
    旦那さん、私と同い年なんですね!

    お互い色々あるかもしれませんが
    ずっとラブラブでいましょーね💕

    • 6月23日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    うちも課金してました!
    でも思い切り怒ってやめさせました!
    そのお金払うなら貯めて旅行するから!
    課金するならゲームはだめ!
    といーました!

    • 6月23日