※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家事・料理

福岡県久留米市に引っ越してきました。食品、日用品などここが安いよー…

福岡県久留米市に引っ越してきました。

食品、日用品などここが安いよーってところを教えてください😊

上津バイパスが近いです❗️車はあります❗️

コメント

はじめてのママリ

今は関西在住ですが久留米出身です🥰なんか嬉しい😳笑
私のいた4〜5年前は、上津バイパスだったらルミエールがめちゃめちゃ安かったですよ🤗
他に安いところできてたらすみません💦

• あゆ

あゆ

やっぱりルミエールなんですね!不動産の方にも安いですよとは言われてました❗️

トライアルもあるのでどうかなぁと思ってました😊

今日引っ越してきて冷蔵庫空っぽなので早速行ってみます!

• 5月5日
まま

私も上津バイパスの近くに住んでます♡
私はトライアルによく行ってますー!家から歩いて3分ぐらいなので😂
ルミエールは安いですが店舗が古いしいつ行っても人が多いので子供連れて行くのは抵抗がありあんまりいってないです😅

• あゆ

あゆ

昨日行きましたが、さすがに人が多かったです。子供連れてはちょっと…って思いました。

• 5月6日
ぴょんみ

十三部にある、ビッグも安いですよ~!!
トライアルもよく行きます😊
ルミエール安いけど本当に本~当に人だらけです(笑)

• あゆ

あゆ

ビックというお店もあるんですね!
    ルミエールはたしかに人だらけでした。

• 5月6日
ゆい

最近上津寄りの国分に引越してきたんですが、うちは国分の業務スーパーか上津のトライアルです( ー̀֊ー́ )✧
あとは信愛前にあるサニーとかです♩¨̮⑅*♡

• あゆ

あゆ

業務スーパーは行きたいと思ってました😊
    部屋の片付けが落ち着いたら行きます!

• 5月6日
  • ゆい

ゆい

業務スーパー行ったら、あのクオリティの高さとコスパ良いお値段に取り憑かれます笑
    ただ日用品が無いのが残念ですΣ(゚Д゚ υ) アリャ←洗濯用品とかトイレ周りとか…
    なんでそこら辺は安いトライアルです(*´︶`*)♡

• 5月6日
  • あゆ

あゆ

一回しか行ったことなくて…。ネットとかみていいなぁと思ってました😊
    今日はトライアルに行ってみました❗️

• 5月6日
らて

その辺だとルミエールが1番安いです✨国分の業務スーパーもおすすめです。冷凍のお野菜だったりお肉や魚介類、デザート類も種類がありまとめ買いには持ってこいです。
子供のお弁当に入れるおかずはAコープの冷食をよく買ってました。国産のも多いし、珍しいのが多いような気がします。お子様ランチ(冷食)もあり料理したくない時にちょうど良いです( ◜௰◝ )

日用品だとポイントがたまるドラモリが好きです。

• あゆ

あゆ

業務スーパーは大分にいた時一回だけ行きました。なんせ遠かったので💦
    そんなに遠くないみたいなので行ってみます。

ドラモリは引っ越す前まで大分で働いてました。保育園が決まらないので一旦退職しましたが、決まり次第また働こうと思ってます。

• 5月6日
みなみつ

上津バイパス付近に住んでいた時、ラムーによく行ってました!個人的にはおすすめです^_^♫

• あゆ

あゆ

ラムー😆始めて聞きました!

ナビで調べて旦那に連れて行ってもらいます!

• 5月9日