※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)
ココロ・悩み

最近子供が言うことを聞かない。食事やトイレが憂鬱で、食べないし片付けもしない。何を言っても反応がなく、イライラしてしまう。どうしたらいいか悩んでいます。

最近言うことを聞いてくれません‥
毎日のご飯とトイレの時間は憂鬱です💧
ご飯をあまり食べません。
ちょびちょびと食べて1時間半は掛り、半分以上残ってます。
おもちゃの片付けもせず、お着替えもせず、トイレトレーニング中のトイレにも断固として行きません。オムツも替えてと言ってきたのも無くなりました。😥

何を言っても、全て「ん?」と言い返してきます。
イライラして怒ってしまいます…。どうしたら良いのでしょう‥😭

コメント

のほほーん

回答になってないんですが…
めっちゃ分かります😭😭😭😭
「ん?」って返答されるのも
ほんまにイライラしますよね😭!!


叩いたりしないけど
感情任せに怒鳴ってしまう事があるので自分にに嫌気がさします😩


最近は「生きてるだけていいか…」とかなりハードル下げで生きてます😢これがいいのか悪いのか…😭