※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昔から鼻、小鼻、ニキビ跡が赤くなるタイプで中学生時代からファンデを…

昔から鼻、小鼻、ニキビ跡が赤くなるタイプで中学生時代からファンデをして隠して登校するレベルでした💦
多分毛穴も広いタイプなんだと思います💦
ニキビ跡も酷いです😭
アラサーのいまでも全く変わらずもう諦めていますが😂
妊娠してこれから出産してスッピンで居る機会も多いと思うのでせめてスッピンは肌綺麗で居たい願望があります😭
同じ悩みを持つ、あるいは持ってた方なにかいい方法はありますか??😢

コメント

ぽん

私も赤ニキビと白ニキビを繰り返してて毛穴隠しにも必死です💦

蒸しタオルとかお風呂の蒸気であっためて毛穴を開かせた状態で洗顔後、ベビーオイルをたっぷりつけて綿棒で毛穴気になるところをクルクル掃除します。
クレンジングで優しく流して氷水でしっかり流してます。

その後に導入美容液→毛穴ジェルでケアしてます。

これを今1ヶ月くらい続けてて結構毛穴は引き締まってきました!

• ママリ

ママリ

すごい!そこまで徹底できるの羨ましいです😂
    美意識ゼロなんで気を引き締めてやらねば😨😨
    私も実践してみたいとおもいます!ありがとうございます😊💓

• 5月5日
  • ぽん

ぽん

ちょうど保育園も登園自粛になっていて外出も出来ないので今のうちに肌のコンディション整えてます!
    仕事と保育園がまた始まってからメイクの時間を短縮したくて!笑

• 5月5日
なお

私もストレスで大人ニキビが増えてしまいました😭
ビーグレンを使ってましたがかなり良くニキビも良くなりましたよ✨