不妊治療3年目で初めて陽性判定をもらいましたが、過去の流産経験から不安がつきまといます。心拍確認前の不安や予兆について教えてほしいです。
3年間の不妊治療で初めて陽性判定をもらいました。
ただ、過去2回化学流産をしており、胎嚢確認はしたものの5/7の心拍確認まで不安で仕方ありません。
まだ、そこまですら行ってない方もいる中で、そんなことで悩むなと思うかもしれませんが、たくさん残念な結果を経験したからこそ、うまくいっていても不安がつきまといます。
ちょっとした症状ですぐ最悪なことを想像してしまいます。
現在、妊娠検査薬では陽性が出ていますが、胎嚢確認後、心拍確認できずに流産してしまうこともあるというネットの情報見ては、過去の化学流産を思い出し、不安になってしまいます。
心拍確認は自分で出来ないと思いますが、何か予兆などがあれば教えてください。
難しい質問してると思いますし、ここには頑張ってもなかなかうまく行かなく大変な思いをしてる方もいらっしゃるので不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。
どうかよろしくお願いします、、。
- もつ(5歳8ヶ月)
もつ
ありがとうございます🙇♀️つわりのキツさは皆さんのコメントだと目処になりそうです。ムカムカしますよね。
これに耐えてると思うと妊婦の皆さん尊敬します。無事確認出来たらいいのですが、こればかりは、、皆さんのコメントに励まされてます😢
コメント