※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
子育て・グッズ

2歳になる娘にレミンちゃんかぽぽちゃんで迷ってます!参考のご意見聞かせて頂ければと思いますm(_ _)m

2歳になる娘にレミンちゃんかぽぽちゃんで迷ってます!
参考のご意見聞かせて頂ければと思いますm(_ _)m

コメント

みみつき

娘2歳の誕生日にぽぽちゃんあげました
でもしばらくはそんなに遊んでくれず、もうすぐ4歳ですが、最近になってやっとおままごとで毎日お弁当を作ったり洋服を着替えさせたりして遊んでます

2歳は早かったかなーと思いました

• みみー

みみー

ありがとうございます(^-^)
    ミニーのぬいぐるみをおもちゃのベビーカーに乗せたり、寝る時は一緒に寝てるのでどうかなと思いましたが…
    そうなんですよね、買ってもすぐは遊ばなかったりしますよね💦

• 5月5日
  • みみつき

みみつき

うちも女の子も遊びを始めたので購入しましたが、プレゼントした時は喜んでましたが、それから連れて歩いたり遊び出すまで時間がかかりました

でも今では楽しそうに遊んでますよ

• 5月5日
姉妹のまま

レミンちゃん持っていて、実家にポポちゃんがいます!
レミンちゃんの方が個人的にお顔が好みです😊
あとレミンちゃんとメルちゃんはサイズ感が一緒なので、レミンちゃんだとメルちゃんのお洋服も着せられますよ!

• みみー

みみー

ありがとうございます(^-^)
    そうなんです!私もレミンちゃんの方が顔が好みなんです!笑
    メルちゃんと洋服サイズ一緒なんですね、良いこと聞きました✨

• 5月5日
姉妹ママ😆

ウチは上の子がレミンちゃんとソランちゃんどちらも持ってます😍

上の子はプリンセス好きなので、レミンちゃんにして良かったです😄

アリエル、シンデレラ、ベル、アリス、ミニーちゃんの服などのちに色々買いましたよ😄

• みみー

みみー

オプションも豊富ですし…洋服などねだられるんたろうなー😊

ありがとうございます!レミンちゃんにします!

• 5月5日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

エルサも持ってますねぇ😊👍

オプションも色々ありますし、どちらの本体も私の母からだったので、服は毎年誕生日かクリスマスで増やして貰ってます😊

今年は上の子は自転車を私の母にお願いしてるんですけどね😄

• 5月5日
  • みみー

みみー

今回は私の姉から贈ってもらいます✨
    今後はちなんだ物を買ってもらおうかな😏
    楽しみです♡
    次女さんと同い年ですね!コメントありがとうございました!

• 5月5日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですねぇ😊

そうですね、今後はちなんだ物を買ってもらうと娘さんも喜んでくれると思いますしね😍💕

そうですねぇ、次女と同じ歳ですねぇ😆👍

• 5月5日

両方あります!!(プレゼントなどで)

後々のことを考えると、レミンちゃんの方がディズニーの関係なので、3〜4歳くらいからディズニープリンセスに興味が出てくると、そのプリンセスの衣装とかを着させてあげられるので、「エルサの服にして!」とか「ベルにして!」とか、長く使えると思いますよ(*´꒳`*)

• みみー

みみー

皆さんの意見で今回はレミンちゃんにしました!
    プレゼントとして買ってもらえるのでまたの機会にぽぽちゃんも考えます!
    お友達もいるといいですもんね!
    ありがとうございました(^-^)

• 5月5日