※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😔義母がどんどん無理になっていきます。元々そんな好きで…

ただの愚痴です😔

義母がどんどん無理になっていきます。
元々そんな好きではないんですが・・・

何が無理って全部無理なんです☁️
しゃべってるの聞いてるのも😔

義実家からしたら
初孫が生まれるというのに
そこまで関わってこないし。

ベビー用品買うのについてきたと思ったら
本当にただついてきただけで特に何もない。

義実家に行けば
タバコダメなのわかってるのに
換気扇の下だからいいよねって
吸い始める。

義母は妊娠中も
タバコ、酒を嗜んでいたそうで
だからちょっとくらい大丈夫みたいなこと
言うんですが
それは義母の考えであって。
今お腹にいるのは
私の子供だし
自分の子供には煙の影響とかやだし
絶対にしたくないし。

本当にそういう所が特に無理です。
会いたくないけど会ってしまう。

自分の母がより一層恋しくなります!!

コメント

舞子

分かりますー!
うちも義両親どちらもタバコ吸ってて、その上働いてないから預かるとか張り切っててすごいストレスでしたー😱
おかげで子供が新生児のときに謎の心不全起こして4ヶ月入院しました。みんなにあたしのストレスが溜まって赤ちゃんに伝わってしまったんじゃないか?と言われましたよ😢
ストレス溜めないようにしてくださいね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレスですよね☁️
    1日会うだけでも嫌なのに
    3日も続いて本当にもう
    限界です🙉⚡️
    生まれて預かってもらっても
    お昼寝してるからって
    タバコ吸われそうだから
    預けたくないんですよね😟💬

    ストレスって響くんですね😥
    極力会わないよう頑張って
    ストレスから逃げるようにします💦💦

    • 5月5日