※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

夫が性的要求をしてきて、妻が拒否するとキレられる状況で、妻はストレスを感じています。夫は理解してくれず、妻は辛い思いをしています。妻が子育て中のストレスを抱えているかどうか、自分に問いかけています。

完母のせいか、産後4ヶ月経っても性欲が戻らず、
夫から、『もうさすがに我慢できないから浮気されても何さても仕方ないと思って』と、家事と寝かし付けが終わって、ひと息ついてる時に真顔で言われました。
産後2ヶ月でエッチ再開したんですが、痛みと性欲のなさと疲れで、苦痛でしかなく、
何度か『完全母乳で育ててると、ホルモンのせいで性欲がなくなる。でも卒乳したり生理が戻れば性欲も戻るから、もう少し待って欲しい』と伝えていました。

昨晩、夫は9時には娘と寝てしまうんですが、
0時頃起きてきて、
『ダメもとで聞くけど、69だけでもしたいんだけど?』と。
私は、『今は乳首も痛いし、性器を触られたり、自分が気持ち良くなる行為自体、本当にしたくなくて、口だけで良かったら、喜んでするよ?』と言いました。

『浮気されてもいいってことだよね』と言い残し、
また寝室に戻って行ったので、
さすがに私はキレてしまい、
『じゃあ子供なんて作らなければ良かったのに‼️ふざけんじゃねーよ‼️』って、
深夜、部屋を荒らしながらぶちギレました。
初めて夫にキレました😂

作らなければ良かったなんて、思ってないとは言ってくれたんですが、
その後も、寝てる時にディープキスをしてきたり、
胸を触ったり、やめてって言っても聞いてくれませんでした。

私が好きだからしたくなっちゃうって、夫は言ってましたけど、
本当に好きだったら、子育て頑張ってる妻が、
理由も言った上でエッチを断っているのに、
それなのに、できないなら他の女とするって発想になるでしょうか。

今も、性欲を我慢してるせいで、
体調が悪いだの、体にふきでものができて辛いだの言ってきます。
そういう態度されると、
私が不良品のような、申し訳ない気持ちにまでなってきてしまい、本当に辛いです。
今朝も散歩中、近所の奥さんと遭遇して、
いろいろ話して来たって言ってました。
わざとらしく。私が気にすると思って。

妻が子育て中の旦那って、
こういうストレス抱えてるんでしょうか。
私がもっとちゃんとしないといけないんですかねぇ😓

コメント

あーちゃん

お疲れ様です。
私の場合ですが、睡眠不足で性欲どころではなかった気がします💦たぶん完母だとお子さんまだまとまって寝てくれないんじゃないでしょうか😣
うちは色々あって4ヶ月頃から徐々にミルクに変えていって完ミにしたところまとまって寝てくれる時間が増えて私の睡眠不足も少し解消してきてやっと少し性欲が戻ってきた気がします😊
旦那様が浮気云々いうなら母乳あげるたびに旦那さんも起こして睡眠不足にさせてみてはどうでしょうか?

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

コメントありがとうございます😭
    睡眠不足だと性欲なくなりますよね💦
    うちのこはまだ寝てくれる方だと思うのですが、
    それでも夜中、朝方の授乳で寝不足気味です。
    夫は10時間くらい寝てます😂💢
    そのくせ、夜中の授乳で起こされたりすると、
    翌日不機嫌になります😓
    育児だけやっていけたらどれほど幸せかって思います😭

• 5月5日
な

無理なもんは無理です😩
それで浮気するのはどーかと思いますが( ¯□¯)
しかも手伝うとは言ってるのに
おかしな話です😱
けど…女だから男の気持ちは分からないですからね😔
うちの夫もいつの頃からか
誘われなくなったので
言わないけど浮気してるかもです…が😢

なちゅめ

私完ミですが、あまり性欲戻らずです😂💦笑
旦那さんひどい‼️‼️‼️もちもちもっちゃんさん口だけで良かったらする、って言ってるだけすごいです🥺✨私なんて何もしなかったです。笑
ってゆーか、なんもしなかったら浮気⁉️意味分からないです‼️‼️こっちは日々子育て頑張ってるんだよ〜‼️‼️‼️まず妻が楽になるくらい手伝ってから言え‼️‼️‼️そしてそんなこと思う前に子供とたくさん遊ぶ‼️そしたらそんな発言出てきません😤‼️
人様の旦那様にイライラしてしまってすみません🙇‍♀️💦

あたん

うざいですね!
文章読んだだけで腹立ってくる。
うちの旦那産後3週間で求めてきましたよ(笑)
1ヶ月検診までせめて待ってって言ったんですが
我慢できないと😑

ゆか

産後2ヶ月で再開したのもすごいですよ(T_T)
産後の妻とできないから浮気するって言う人最低だと思っちゃいます。。余計したくなくなりますよね😅
しかも69だけとか、絶対なんだかんだやりたいんだと思いました…

うちはいまだに月2くらいのペースです😅まだ授乳してるせいもありますが、娘が寝てるときにする気もおきなくて…好きだからしたいって…妻のことが好きなら気持ちも汲んでほしいですよね💨
うちは誘ってきますが、適当にかわしてますよー(笑)前日予約制なんです~とかふざけたり…でも仲悪くなったり浮気されたりしないですけどね💦

もも

毎日お疲れ様です。
産後の性欲が戻らないのは、よく分かります。
子育て中心で、旦那さんをかまう余裕はなくなりますよね。私も同じように思っていたので、旦那に迫られても、ずっと拒否していました。でも、ある日、すごく旦那が落ち込んで、ふと気付いたんです。子どもが生まれるまでは、旦那の相手をしていたのに、生まれた途端、子供のことばかりで旦那のために過ごす時間を費やしていなかったなと。自分が大変だと主張して、旦那の気持ちを後回しにしていたと。
私も疲れて眠たいと思ってましたが、旦那は私に甘えたいんだと思って、時々受け入れるようにしています。

もちもちもっちゃんさんは、性生活が嫌なんですよね?理由を説明しても理解してもらえないのは、悲しいですが、お互いに思っていることを時間を掛けて話し合う時かなと思います。大事なことは相手を理解しようとすることです。分かってくれないと思うとイラッとしてしまうので、旦那さんとことを理解しようとして努力してみてください。お互いの気持ちが通じ合えば、性欲が戻ることもあります。
痛みが出るとのことですが、医師に相談してもいいかもしれません。

もちもちもっちゃんさんは、決して不良品ではありません。旦那さんも浮気するとか、他の奥さんと話したとか、言ってますが、それで気を引こうとしているんですよ。それだけ奥さんが大好きな旦那さんはなかなかいないので、自信をもってください。

最近、旦那のことを大きな子どもと思っています😅娘が生まれたら、小学生の息子も甘えん坊になって、三人育児頑張ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。もう産後一年以上経過してますが、母乳が止まらないからか?性欲戻りません。誘いがしつこいときは本当に無理して応じてますけど本当に本当に嫌ですよね💦

男性は経験することないから言葉で説明してわからないなら一生分からないでしょうね😣

はじめてのママリ🔰

私も子ども産んでから何度も話し合いました。
私の場合は、私の気持ち関係なく、旦那が自分のしたい時にしかしてくれないことでですが…
男の人って本当に勝手ですよね。
妻は性処理の相手じゃない!って感じです。
浮気しても文句言うなって言ってくるなら、こっちだってしてやるよー!って思っちゃいました💦

りり

お疲れ様です。

旦那さん、もっと奥さんのこと考えてー😭
手伝うってるのに、浮気するねって意味分からない💦
でも旦那さんはある意味、奥さんの事大好きなんだと思います。
男性でも子供産んだら奥さんとは出来ない、、っていう人もいます。特に立ち会いして見てしまったから?(友人がそうです)

私は最近育児も慣れてきて性欲も戻って来ましたが、その前は月一は旦那さんを義務?ではないんですが、相手してあげようって感じでいました😂

chibi26♡まま

毎日お疲れ様です☺️

旦那さん、ふざけんなって感じですね。
妊娠中は無事産まれるかつわりやマイナートラブルや不安と戦って頑張って出産して2人の子どもで望んで作って産まれたのに。もちもちもっちゃんさんがどれだけ我慢してストレスもためてきてるか何にもわかってないんですよね旦那さん。
だから自分の都合でしか物を考えられないんですよ。
浮気するとか言うなら慰謝料、養育費、生活費おいて出てってくださいって感じですよ。
もっと妻と娘のことを考えて配慮して行動しろと言ってやりたいです😡

レッサー

人様の旦那様ですが、読んでいてとてもイライラしてしまいました💦すみません。

私も完母で現在1歳の娘を育てています。
もう卒乳はしてるのですが。

私なんて、妊娠中から現在まで約2年間性行為してませんよ😅
妊娠中は流産も経験してたので子どもに何かあったら怖いという理由でお互い言わずともそうゆう雰囲気や行為はありませんでした。

産後も、夜間授乳など寝不足の中、私も全く性欲なんて湧かず、今に至ってます。。

さすがに、最近旦那に聞きました。
かれこれ、2年してないけど、大丈夫??と。
旦那は、今は私の体調が1番だと。俺の性欲ことより、自分の事を優先して欲しいと。
不調な中、誘えないし、
お互い体調も万全になってタイミングも合えばまたしよう。となりました。

私も旦那に我慢させてたら申し訳ないなと思い、聞いたのですが、そう言ってもらい、気が楽になりました。

ウチの場合は、お互いすごい性欲があるわけでもないので、お互いのしたいタイミングをひたすら待ててるのかもしれませんが😅

ちゅん

お気持ちわかります😣
私の旦那も性欲強くて、1歳で卒乳するまでほぼ毎日のように誘われ触られ、本気で嫌がって断ると機嫌が悪くなって最後はキレる…という感じでした😰

産後性欲ないときってほんとに体が触れるだけでストレスですよね💦
こんなに嫌なのに我慢してまでエッチしたくないって私もずっと断り続けていました。でも、あるときふと「旦那がやりたいやりたいって来るのは確かにわがままだけど、私がやりたくないって断り続けるのもそれはそれで私のわがままなのかも。双方が納得する落とし所を決めた方がいいのかな」と思い、旦那と相談して、
·次の日が休みの日に月に1回
·あらかじめ日程を決めておく(私の心の準備のため(笑))
·おっぱいは触らない(私はすごく不快だったので)
·最初は背中を撫でるところから(いきなり強引に触られると拒否反応を起こすので)
と約束を決めることにしました。

卒乳するまでは正直嫌々でしたが(笑)、「育児に協力してほしいならギブアンドテイク、月1の旦那サービスだ」と思って付き合ってました。実際、エッチの次の日は気分がいいようで協力的でしたし(笑)

卒乳して2ヶ月たちますが私は少しずつ性欲が戻ってきてます。
お互いが納得できるような落とし所が見つかるといいですね!

るるれれ

ツラい状況ですね(*T^T)
なんかダメもとで69できるか聞いてきたり、性欲我慢で体調不良アピってくる旦那さんと、
かたや、すごい優しくて、分かりやすく理由を説明してあげたりしてる投稿者さまに、
ほっこりしてしまいます。
(真剣に悩んでいるのにすみません)
旦那さんはそんな投稿者様が大好きなんでしょうね
優しい投稿者様に甘えたいんでしょうね( ´-ω-)

でも、今は無理でトーゼンだと思いますよ!
不良品だなんて言わないで、自分を責めないでほしいです

投稿者様はすごく優しいし、冷静に頑張ってると思います。
なんにもアドバイス的なこと言えなくてすみません!
旦那様は、産後クライシスや産後うつをもっと知っていただいて、とりあえず今はオナニーで我慢して欲しいです!!