※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて送料込みで値段をつけるとしたら、いくらプラスする感…

メルカリについて

送料込みで値段をつけるとしたら、いくらプラスする感じですか?
子供の服3枚とか
靴1足とかだといくらで送れるんでしょうか?

匿名とかで送る事もできるのですか?

コメント

配送方法が限られますが匿名配送できますよ✩.*˚

私は送るもののサイズによって決めてます❣⃛
基本的に匿名配送しているので、ゆうパケットやネコポスなど1番安いサイズで送れるものは200円プラス。
60サイズなら700円、80サイズなら800円という風に上げていきます。

子供服は厚手で無ければ匿名配送で175円で送れると思います❤︎.*
靴は大人のものですか?
ブーツやサイズにもよりますが60-80サイズなら700-800円ぐらいかなと思います❣⃛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    60サイズとは3辺の合計が60センチ以内って事でしょうか?
    靴は子供用です。14センチとかのもう履けないものです。
    すみません。
    匿名配送の175円はどうやるのでしょうか?

• 5月5日

退会ユーザー

そうですそうです❣⃛
    梱包した後に測って3辺が60センチ以内なら60サイズ、80センチ以内なら80サイズです✩.*˚

子供用の靴なら軽いですし、匿名配送にこだわらないのでしたら普通郵便の定形外が1番安いかなと。
    匿名配送が良いのでしたら60サイズ、もしくは柔らかい靴で説明欄に「送料の都合上箱に収まる様に押さえて梱包致します。」みたいに書いておけば175円でも送れそうですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

匿名配送は出品時に発送方法をらくらくメルカリ便、もしくはゆうゆうメルカリ便を選択しておけば勝手に匿名配送になります❤︎.*
    最安の175円はゆうゆうメルカリ便のゆうパケットで送った際の値段です😍

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか難しそうですね💦
    皆さん匿名でやり取りしているのでしょうか?
    まずは簡単に子供の服から挑戦してみたいと思います!😊

• 5月5日

退会ユーザー

匿名配送を利用している方が多いですね❣⃛
    やはりこのご時世、取引の為とはいえ顔も知らない相手に個人情報を知られるのは抵抗ありますから...😭

文字にするとややこしそうに見えますが簡単ですよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    一度チャレンジしてみて下さい😍

出品前にガイドからメルカリ便とは。という項目に目を通しておくとスムーズだと思います✩.*˚

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちょっと研究してみます😊

• 5月5日

物によりますね…😭
ノーブランドなら送料+100円でもいいから出します😂💦
重さがあまりなければ普通郵便(定形外)が安いと思いますが匿名配送は出来ないです💦

匿名配送なら厚さにもよりますが…らくらくメルカリ便の宅配便コンパクト(380円)か、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラス(375円)ですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    らくらくメルカリ便や、ゆうゆうメルカリ便とはどうやってやるのですか?💦

• 5月5日

退会ユーザー

マイページ→ガイド→メルカリ便とは
    を見たら分かると思います☺️💕

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月5日