※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

妊活中の方からの質問です。妊娠された方の治療方法や基礎体温について教えてください。私はクロミッド2錠とタイミングで妊活中です。

妊活して妊娠した方
どんな治療して妊娠されましたか?
あと妊娠した時の基礎体温とか
教えていただけると助かります^_^♡♡
よろしくお願いします♡(°´ ˘ `°)/
私は今二人目妊活中で
クロミッド2錠とタイミングをしてます(★‿★)

コメント

ninan

クロミッド内服→HCG注射2回受け、その一発で息子を授かりました😅ラッキーですよね。
通っていたクリニックの先生が基礎体温にこだわらない、というか「必要ないのでつけなくていい」という方針の先生だったので、体温は取っていません。排卵の有無は内診で先生に判断して頂いていました。

私も2人目の治療に入ったところです。
お互い、無事に授かりますように✨

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね!
    私は最初の子はクロミッドと注射人工で1回で授かりました٩(ˊᗜˋ*)
    2人目お互いうまくいくといいですねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

• 6月9日
miii★

クロミッド+HMG注射+HCG注射+人工受精(4回目)+ルトラールで妊娠でした!
RlHOmamaさんにべびちゃんきますよーに☺❤

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

1人目は私もクロミッド+HMG+人工でした٩(ˊᗜˋ*)
    2人目頑張ります(^O^)体温安定期されてますねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

• 6月9日