※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
家族・旦那

なんで男って同時にちがうことできないし、話聞いてないし、かけて欲し…

なんで男って同時にちがうことできないし、話聞いてないし、かけて欲しい言葉言ってくれないし、気が付かないし、自慢ばっかりするし、共感してくれないし、すぐお腹痛い頭痛いとか言うの?イライラさせる天才なんですけど。

コメント

うちの旦那すぎて笑いました!笑
すみません、悩んでらっしゃるのに・・・💦
本当に同意見です!!今里帰りで実家にいるんですが、一生いたいぐらいです😅

• ゆーこ

ゆーこ

同じですか🤣
    里帰り幸せですよね‥毎日顔合わせるのホントつらい🤤

• 5月5日
おかわり姫

男の人って女の人が気づけることの30分の1くらいしか気づけない脳みそらしいです(ㅇㅁㅇ;;)
その分不安になりにくいそうで
向こうとしてはなんでイライラしてん?くらいにしか感じてないと思います(;°;ω;°;)
内心ノミみてぇな脳みそでワガママ言うなって感じですが。

• ゆーこ

ゆーこ

使えない脳みそですよね😘w
    そして女々しくてむかつきます!!基本的に奴は弱いです。

• 5月5日
ままり

男は火星から、女は金星からやってきた
と言われるほど男は違う生き物らしいですよ😂
私はイライラしたら「そうか、この人、火星人だったわ」と思い出して怒りを鎮めてます笑

• ゆーこ

ゆーこ

なるほど!異星人ならしょうがないですね!笑

• 5月5日