※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のママです🤱!いつも添い乳で寝かしていたのですが最近おっ…

3ヶ月の女の子のママです🤱!

いつも添い乳で寝かしていたのですが
最近おっぱいをくわえさすと
ゴクゴクと飲んですぐ暴れて泣きます😭

何度も試してやっと落ち着いてくれるときも
あるのですが座って授乳をしてても
同じです😭

ちなみに哺乳瓶拒否が始まったので
慣れてもらうために1日に2回哺乳瓶で
ミルクや麦茶をあげてます

そのせいで乳頭混乱になってるのですかね?
よければ教えてください😭

コメント

ひーやん

うちも全く同じです!
乳頭混乱かと思い搾乳して哺乳瓶であげてたら次は哺乳瓶拒否もはじまり悪循環です😭
どうやって摂取させろと?って感じですよね💧
根気強くどちらかであげ続けるしかないんですかね😂💦