※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみきち
妊娠・出産

流産後、出血が続いている状況ですが、どのくらい続くでしょうか?

ご経験のある方に教えて頂きたいです。
4/27に流産の診断をされ、翌日から生理二日目の出血から胎嚢の様な塊が出ました。
5/1に再度病院へ行き、子宮は綺麗な状態になってますとのことでした。
ただ、少し子宮内に出血しているのが見られるのでまだ少し続くかもと言われました。
現在も出血は続いているのですが、出血はどのくらい続きましたか?

コメント

あい

3回流産した者です。
1回目が別の病院、2回目と3回目が同じ病院でした。
病院、先生によって経過が違うので何とも言えませんが、どちらも長いので緊急で再手術となりました。ご飯食べてたので麻酔無しでした😭
どちらの病院も私の子宮の形状が原因で、これは個人差があるようです。

1回目の病院は子宮収縮の注射を打ってたので2〜3日で終わると言われたてたのですが、1週間続き再手術。2回目3回目は1週間〜10日と言われて2週間ぐらい続きました。

ゆみきちさんは何日くらいと言われましたか?それより長いなら病院へ確認が必要だと思いますよ!

はな

辛い思いをされましたね。
私も経験があります。
私の場合は初日の出血から数えて16日間出血しました。
自然に子宮内が綺麗になりました。

3girls mammy🎀

私も先週胎嚢確認後自然流産しました。
昨日で1週間経ちますが茶色いおりものが少しになって出血はほぼ止まった感じです。

はじめてのママリ🔰

出血は3週間続きました💡
胎嚢がでて、子宮収縮剤を飲みはじめてからは2週間ほどでした