※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

娘が私だけに本気で噛んでくる理由がわからない。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

娘がイタズラしてて、旦那が叱って
私の所へ来て、ほっぺでも手でも足でも噛んできます💦

私にだけ💦

旦那には甘噛みするらしいのですが、私は本気で噛まれます💦


旦那が叱ってる時は必ず噛んできます💦


何故でしょうか?😭💦

私もノーリアクションしたり、痛いとか泣き真似とかしてますが、効果なし...

泣き真似した時は

なぜか、いい子いい子されます娘に🥺

可愛いけど、なんでこんな事するのかなー?って気になって質問しました。


同じ方や経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

あちゃま

ありますあります!!
ママなら許してくれる!!とかですよ🤭
あとはママには甘えたい!!みたいな

もう痛すぎて軽くですが噛み返してたらやめました🙆‍♀️❤️

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね💦

    まぁ、確かに
    ナデナデされると許しちゃいます笑

    私も軽く噛み返した事ありますが、ダメでした💦
    面白いみたいで、カミカミしてきます💦

    • 5月5日
  • あちゃま

    あちゃま

    なにか苦手なおもちゃとかないですか?

    うちは布団掃除機が大嫌いで、やっちゃだめなことしたらスイッチオン。
    すぐやめます(笑)

    そこからまったくしなくなりました🙆‍♀️
    ただ歯がはえて噛みたい!ってときもあるので、生えた時は未だに歯固め渡してます(笑)

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    苦手なおもちゃ...

    今のところ無さそうです💦

    あれば、それで対応したいです😭💦


    歯が生えてきてるので
    ムズムズするんですかね?

    歯固めありますが、歯固めとは別で普通に噛んできます😭💦

    • 5月5日
  • あちゃま

    あちゃま

    痛いですよねー(笑)
    わかります。。。

    いま息子歯が生えてきてまたたまに噛むようになってきました(;・∀・)
    もう逃げるしかないです……
    うちは足首狙ってくるのでアキレス腱切れる勢いで……。。。

    どのくらいの強さでやり返してますか?
    噛んできたらそのタイミングで噛み返して、離すまでちょっとずつ力強めてました(;・∀・)

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    アキレス腱😱😱😱😱😱

    絶対痛いやつですね💦💦

    ほんとに軽くです💦
    タイミングもそれです💦

    繰り返してもダメです😑💭

    • 5月5日
YUI

イタズラしてパパの反応が
思ってたのと違って
どうしたらいいのかわからず

ママのところに逃げて
噛んでると思います

ストレスだと…😟

人によって
噛む力をわけてるのは
すごいですね‼️

怒られる
やってはだめなことってわかってますよ🤩

今度パパさんに叱られて
ママさんとこに噛み付いてきたら
ぎゅーってして
大丈夫だと言ってあげてください

その後にガブしたらだめよ
痛いのよっと教えてあげたら
いいとおもいます

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど💦

    分かってるんですかね?

    さっきも噛んできたので、やってみました💦
    ちょっと続けてみます😭

    さっき噛んできた時は
    旦那に叱られてません。
    チューするのに最近ハマってて
    チューする流れで噛んできました😑💭

    • 5月5日