※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

お子さんに着せる服に悩んでいます。現在はUNIQLOの春秋パジャマにメッシュのタンクトップ肌着を着せていますが、薄手のパジャマがなくて困っています。自分は半袖でちょうどいいですが、子供は布団を蹴ってしまうそうです。

部屋の温度が23度くらいの方!

お子さんに何着せてますか?
布団を蹴ってしまうので悩みます。。

ちなみに今はUNIQLOの春秋パジャマにメッシュのタンクトップ肌着です。
これ以上薄手のパジャマが無いです😭このご時世なかなか買いにも行けなくて…

私は半袖で布団をかけるとちょうどいいんですが…😂

コメント

はじめてのママリ

メッシュタンクトップの下着に半袖パジャマです。
それでもあつそう😂

ゆう

UNIQLOのメッシュ肌着に布団かぶせてます!
最近暑くなってきてお風呂上がりの授乳時も汗かいてたり、寝ると体温上がりますしこのスタイルが良いかなと😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロのメッシュタンクトップに半袖で下はユニクロの春秋の着せてます!

掛け物はお腹におくるみと薄いバスタオルです😊
でも、掛けるの嫌いみたいで気づいたらない事が多いです💦