※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
その他の疑問

みなさんは生理用ナプキンは何を使っていますか?(汚い話になります↓)産…

みなさんは生理用ナプキンは何を使っていますか?
(汚い話になります↓)

産後の生理が再開しました。嬉しい様なめんどくさい様な(^_^;)
今は〖 はだおもい 羽付き〗を使っています。
でも私との相性が悪いのか、経血が横に横にと広がってしまい、量が多いと羽まで汚れて、結局ショーツにまで(T_T)って事が度々あります。
前後は真っ白なのに(T_T)って感じです。

こまめに取り替えようも、ドバっと出た時にはもう遅し。 できれば前後にも吸収してもらいたいのですが(^_^;)
同じ様な方いますか?
オススメがあったら教えてください♡

コメント

こ。

私は、なかなか買えられない時の痒みがあったので、【Megami】に替えて改善しました!
モレは正直どうにもならなかったのでタンポンと併用しています。
ふわふわ感が一番私には合いました!

• ほたて

ほたて

ムレや痒みはどうしてもありますよね(T_T) タンポンと併用ですか!確かに!タンポンは怖くて使った事がなかったので忘れてました(; ・`д・´)
    Megamiですね!ふわふわいいですね! 今のが無くなりそうになったら見てみます♡ありがとうございます!

• 6月9日
わわん

色々と変えてみたり、夜用使ってみたりしましたがどれにしてもなります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

私も、タンポンとナプキンつけてますよ。そでも、産後は多くなってたまに漏れることがあります(><)

• ほたて

ほたて

どれも漏れちゃいますか(T_T)
    やはりタンポンですね。私も産後は多くなった気がします。家にタンポンのサンプルがあったので挑戦してみます!ありがとうございます♡

• 6月9日

私はもうずっとスリムセンターインの、うっすいタイプです。
タンポンすると生理痛が酷くなるのでしてなくて、日中は仕事してることもあって、毎日ガードル履いてるので漏れることはないです。
ガードルとか、押さえてるのが良いみたいです。

• ほたて

ほたて

センターインって可愛いやつですよね♡ タンポンで生理痛が痛くなる事もあるんですね(T_T) 確かに押さえられてると安心します!(笑) ガードルも検索してみます♡ありがとうございます♡

• 6月9日
ママ

私は生理中はモコモコするのが嫌いなので薄いタイプ使ってましたが、悪露の今は漏れが心配でしっかりしてるのにしてます!

超熟睡?っていうのかな?横漏れガードみたいなのついてるので横漏れしなくて安心です!
全方向伝い漏れ防止ってのがウリみたいです。

• ほたて

ほたて

おお!全方向伝い漏れ防止!いいですね! 夜も後ろ漏れが怖かったので、夜用はコレにしてみます♡ まだ悪露って事は赤ちゃん生まれたてですね♡(*´ェ`*) ほやほや~♡ 画像も貼っていただきありがとうございます♡

• 6月9日
あきらプリン

私わ生理痛酷いので吐き悪阻だった妊婦の時の方がよっぽど良いと思ってしまいます…

出産前問わず羽付きの物を使っています!
ほたてさんとわ違って私わ前後横と経血がいくので昼夜問わず漏れないか不安で堪らないので、日中も夜用のを使ってしまいます⭐️
夜用でしたら前後にいかず勿体無いかとわ思いますが、横にあまり漏れないようになってますし、夜用のを日中も使ってみてわ如何でしょうか?

• ほたて

ほたて

今日、夜用のナプキンを買ってきました♡ 昨晩寝ている時に失敗して(T_T)
    多い日は日中も夜用の使ってみます。 出先で失敗するのは嫌ですしね(T_T)
    ありがとうございます♡

• 6月10日