※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が寝かしつけ後に何度も起きて泣くことがあります。毎日通しで寝るのは難しいかもしれません。同じ経験をした方いますか?

一歳5ヶ月です。
前から隣に私がいないと起きて泣いてはいたんですけど
通しで寝る日もあったのですが、、
最近寝かしつけて2時間後くらいに何度も起きて、最終的に私がずっと隣にいるまで起きます🥺

こういう子は通しで毎日寝てくれるのは大分先でしょうか‥
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのままり

ほとんどおなじです!
2歳半の今でも寝かしつけから2.3時間後に一度覚醒します…
そういうタイプなんだな、と思うようにはしてますが…しんど!!とおもったり😔

  • りーな

    りーな

    やっぱそういう子はそうなんですね😭なんだか安心しました!気長に頑張ります!

    • 5月5日
はじめてのママリ

産まれてからずっとそうです😅💦
そんなもんだなと思って特に気にしてません笑
隣に居るとずっと寝てるんですけどね( ̄▽ ̄;)
いつかは通しで寝る日がくるよね~と思ってます😊

  • りーな

    りーな

    いつかがいつくるか‥😂
    そんなもんですよね、そう思うことにします!

    • 5月5日
よう

みんなそうだと思ってました!🤣逆に1歳2歳で隣に誰もいなくても夜通し寝る子っているんですか?!?!レベルです!笑

  • りーな

    りーな

    よかったです!安心しました!皆さまご苦労さまです😱😭

    • 5月5日
さくら

うちも起きます😂夜中起き上がって隣にいるか確認していたらまた寝ますがいなければ泣きます😂

最近はもうできるだけ早く自分の寝支度を整えて隣で私も早めに就寝します😂

  • りーな

    りーな

    そうなんですよね、隣にいれば大丈夫なんですけど💦
    早めに就寝しちゃいますよね、気長に頑張ります!

    • 5月5日