※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめり
妊娠・出産

初産は予定日超過しやすいと言われているが、3日超過すると焦りが。粘膜栓ぽいのは予定日に出たが、お腹痛みは感じず不安で早く産まれてほしいと願う毎日。

初産は予定日超過しやすいよ!って言われてても3日超過すると焦りが😢😢
粘膜栓ぽいのは予定日に出ました。
そこからは何もなく胎動すごいなっていうのと、歩いてたらお腹はるなぁくらいです。
でもお腹痛いって言うのは感じないのでまだまだかな😭
不安で早く産まれてほしいと願う毎日です、、

コメント

🐥

もう少しですね✨
私の場合は長女が40w4d破水から
次女が41wで陣痛からでした💧

• めめり

めめり

お二人とも超過だったんですね💦
    もう少し頑張ります!!元気出ました!

• 5月4日
ぷーちゃん

わたしも初産は10日遅れました😵ソワソワしますよね😂

• めめり

めめり

10日遅れのあとは陣痛でした?破水してって感じでしたか😭?

• 5月4日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

陣痛でした!!

• 5月4日
  • めめり

めめり

陣痛なんですね🙄
    陣痛あるか楽しみに待っていようと思います😌😌

• 5月5日

わたしも超過しました!
4日目までに産まれなかったら促進剤て言われてて3日目に高位破水しました😂
どれだけ動いても歩いても前駆陣痛すらなかったです🌀
もう少しで会えますね☺️💓
ふぁいとです!

• めめり

めめり

促進剤使うの嫌だなぁと思っているので、その前に産まれて欲しいです笑
    前駆陣痛なくて急に破水やったんですね🙄
    あと少しだと思って頑張ります😢

• 5月4日
ぽん

今日予定日でしたが、予定日ぴったりには出てきてくれませんでした🥺🥺💦周りはみんな生まれていってて焦りを感じています😞お互い不安ではありますが頑張りましょうね‼️

• めめり

めめり

今日だったんですね!周り予定日超過も聞きますがなぜか不安になるばっかです😢
    頑張りましょう!ありがとうございます!!

• 5月4日
☆

私も予定日超過しました😊✨
色々ネットで調べたらスクワットがいいって書いてあったので100回ぐらいしたら陣痛来ました♪
しかもバレンタインに産まれました♪

• めめり

めめり

スクワットいいって書いてますよね!!なのでスクワットもしてます笑
    バレンタイン!!超過してバレンタインだとなんだか嬉しいですね🥰

• 5月4日
  • ☆

陣痛来て欲しいですね💗
    バレンタインデーに産まれてなんだか嬉しくなりました✨
    めめりさん、出産頑張ってくださいね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 5月4日
Maria

1人目も2人目も1週間音沙汰なく誘発入院しました( ¨̮ )
3人目は家族の都合で38週で計画入院しましたが2日かかりました💦
予定日を過ぎると焦りますが,あと1週間もしないうちに可愛いお子さんに会えるんですから楽しみにしましょう( ¨̮ )✩
ドキドキですが頑張ってください!

• めめり

めめり

1週間経って誘発だったんですね💦
    あと少しの妊婦生活楽しもうと思ってます、、
    いつ来るかわからないドキドキと戦いながら💓笑

• 5月4日
lico

3日超過の日が妊婦健診で、その日の内診が陣痛に繋がり、翌日の午後に出産しました。
翌週に促進剤の入院予約して帰ったくらい産まれる気配無かったですよ。

• めめり

めめり

GW挟んでるので検診が予定日より結構後になってしまったので、不安になってます💦
    内診で繋がったんですね!!
    前駆陣痛とかの気配も全くなかったですか??

• 5月4日
  • lico

lico

お腹張るくらいで何も気配無かったです💦子宮口も36週の時に1㎝空いてるって言われたっきり変わらずで😅

• 5月5日
  • めめり

めめり

そうなんですね!
    私内診してもらってないので、子宮口とかわからずでそれもさらに不安だったんです😂
    ありがとうございます!!

• 5月5日
めぐ

私も予定日超過しました😊
初産は遅れるものだとわかっていても早く赤ちゃんに会いたいし体が重くてしんどいですよね😂笑
私は前駆陣痛すらなくて、なんか腰あたりが思いな〜いつもと違うな〜って思ってたら前駆陣痛がきてそのまま本陣痛に繋がりました😊
もう少しで会えるの楽しみですね❤️
頑張って下さいね(^-^)

• めめり

めめり

お出かけできないので家にいるなら早く産みたいと思ってしまって焦ります💦
    腰の痛みとかですかね😂?
    頑張ります💪💪

• 5月5日
男の子ママ

妊娠初期から出産間近まで仕事をしていましたが予定日2日超過でした!
人それぞれだと思います(^^)
楽しみですね頑張ってください!

• めめり

めめり

お仕事されてたんですね!結構動くならば早く産まれそうな気もしますが、2日超過ですか😭😭
    こればっかりは赤ちゃん任せになりますね😭ありがとうございます!!

• 5月5日
ぴょん

予定日過ぎてもなんの兆候もなく11日目(明日)入院、促進剤になりました!
超過すると不安ですよね

とにかく動いてみるのがいいと助産師さんに言われましたがなにもかわらずでしたが😂

残りの妊婦生活楽しみめめりさんがかわいい赤ちゃんに会えますように🥰

• めめり

めめり

促進剤なんですね💦
    動くのが良いと私も聞き、動いているのですが散歩の場所等限られちゃうので今は大変ですよね😭
    ありがとうございます!
    ぴょんさんも明日楽しみですね🥰

• 5月5日