※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶちょま
その他の疑問

小林麻央さん好きなので、乳ガン会見見てると泣いちゃいます😭ちいさいお…

小林麻央さん好きなので、乳ガン会見見てると泣いちゃいます😭ちいさいおこさんいるのにかわいそう。。。
でも海老蔵さん、奥さんいない間に好き勝手やってたりしないのかな。。。支えてあげてほしい~

こどもをうんでから、
自分が死んだら、旦那が死んだら、想像するだけで涙が出ます😭なみだもろいというか💧同じような方いますか?
先立たれた系がとくにやばいです(T_T)

コメント

ぴ

はじめまして⑅︎◡̈︎*
私も小林麻央さんのニュースを見て
とても悲しくなりました😢
海老蔵さんの記者会見を見たところ
とても優しく素敵な旦那さんに
見えました。
妊娠してからと言うもの
感動話に弱くて今までだったら
泣かなかったであろう些細な事で
ポロポロ泣いてしまいます😓
特にはじめてのおつかいなど
子供の頑張り系は涙腺やられますね〜😭

あきらプリン

まだお子さんが小さいのにステージが上の方の乳癌で抗がん剤治療もしているそうでホント他人事とわ思えないです。
海老蔵さん、好き勝手やってそうに思えますが、そう言う人こそちゃんと支えてあげているのでわないかなぁ〜と私わ思っています、と言うよりそう信じたいですね!

私も自分が死んだらとか旦那さんが死んだらとかそう言う事想像するようになりました。年の差婚なので旦那さんに先立たれたら…と特に思ってしまいます>_<
人間いつかわ死ぬからと思っていてもやっぱり愛している人が先立たれたら嫌ですね。。。