※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バム
子育て・グッズ

父の日のプレゼントについて相談です。赤ちゃんがいるため早めに準備したい。手形やメッセージ以外のアイデアが欲しい。

みなさん父の日はパパになにをしますか??

まだ5月なったばかりですが、コロナ収束がいつになるか分からないし、3ヶ月になる赤ちゃんがいるので一気に買い物ができないので今から少しずつプレゼントの準備をしようと思ってます!☺︎
子どもが生まれて初めての父の日なので、旦那を喜ばせたいのですが、メッセージを書いて娘の手形をおすぐらいしか思いつきません…😂
何かいいアイディアありませんか?😭

コメント

もふもふ。

色紙にだいふくさんとお子さんの手形おして、手形アートにしてデコってメッセージだけでも喜んでくれると思います!
うちは父の日ではなく誕生日に色紙を額に入れてプレゼントしました😊✨

ママリ

まだ9ヶ月なのでなにもしませんが、来年には本人と一緒にお絵かきして渡したいです☺️

みこ

足形とか写真のプリントしてくれるマグカップとかキーホルダーはどうですか😊?
私はミンネというアプリで注文したのですが、探せばいろいろ出てくると思います😀