※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

13週の妊婦です。普段はスウェット、外出時はユニクロのストレッチレギンスパンツを履いています。マタニティ服はレギンスが楽でした。

もうすぐ13wでお腹もちょっと出てきました。

同じくらいの週数の方、普段どのようなパンツ履いてますか👖?
自粛中なので基本スウェット生活ですが😅
外出のときはユニクロのストレッチレギンスパンツのワンサイズ大きいやつ履いてますが、あと数週間後にはお腹きつそうだな~、と思って😅

一人目時のマタニティ服ひっぱり出してきたのですが、基本ワンピースにレギンスでした。(夏の子だったので)
やっぱりレギンスが楽ですかね☺️

コメント

sofa.

〇ワンピ+レギンス
〇Tシャツ+サロペット
ばかりです😭

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    やっぱりそれが楽ですよね😅ロングワンピは残ってたのですが、マタニティーレギンスがなくて買いたさなくては❗️

• 5月5日
よう

同じく明日で13wです🙏
1人目のときのマタニティレギンスがラクすぎたので、明日ユニクロ行って買い足す予定です😂
不要不急の外出かなと悩みましたが、、、もうお腹が出てきちゃってて他のパンツ苦しいです😭😭

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    仕事用にマタニティずぼん買ったけど、私服はほぼレギンスでした😅やっぱりそれが楽ですよね~。これから暑くなるし☀️
    ワンピは残ってるのですが、レギンスがなくて買いたかったのですが、ユニクロのやつが良いのですね🤭買いに行っちゃって良いと思いますよ!
    わたしはとりあえずオンラインで検索してみようかな😁

• 5月5日